こんばんは!


キャッチフレーズは“アイドル修行中”

ボーイッシュパフォーマー!

まっすーこと増田悠那です🐬



ツアー北海道での質問コーナーで貰ったメンバーからの質問にお答えしまーす!!



○ちぃさん

まっすーの一番かわいいアピールポイントおせーて♡

→……意外と小動物好きなとこ……涙もろいとこ……とかでしょうか…?


○えびさん

公園で棒ふりまわして職質されません?

→こう見えてまだ職質にあったことはありません。が、子供たちには逃げられます。


○じゅりさん

理想の休日の過ごし方は?

→1日の半分は寝る。起きたら映画か舞台観に行って美味しいもの食べて帰ってきて早く寝る。

もしくは、友達とテーマパーク。です!


○ゆいさん

今年の地味ハロウィンはなにが好きでしたか

→バスタ新宿で夜行バスに乗り込む大学生


○あじゅさん

絵を描くのは好きですか?描いてください!





似顔絵を描くのは嫌いですが、風景画とかはわりと好きです。


○汐花さん

舞台経験が豊富だと思うけど

今までで1番記憶に残ってるセリフは何ですか?

→「夢を追うことができないのは呼吸ができないのと同じだ」


○ほのさん

殺陣をやろうと思ったきっかけは何ですか?

ボーイッシュな性格のせいか舞台で殺陣のあるポジションになることが多くて。

最初はその都度現場で教えてもらっていたんですけど、あまりにもやらされるのでちゃんと習った方が良いなと思って始めました!


○いちごさん

何歳から殺陣やってる?

→ちゃんと習い始めたのは20歳からですけど、舞台でやるようになったのは18歳からです。


○ばやしさん

ショートカット歴何年ですか?

→2年前に役作りがきっかけで切りました。あと小5~中3もショートでした。

それ以外はロングです!


○ひめのん

アームレスリングのコツは……?

→“アームレスリングは腕力で劣っててもテクニックがあれば勝てる”ってYouTubeさんが言ってたからその言葉を信じる。


○れいれい

1年間で一番変わったことは?

→メイク道具を全部ちょっと良いものに変えた。


○なぎるん

1番自信のあるアクロバットは何?

→安定してできるのは片手側転。ほかの技は練習中!


○まひろん

イケボ聴きたいです!

→イケボは舞台の時に聴けるよ(笑)


○スタッフさん

自分のキライな所は?

→基本コンプレックスの塊なので大量にあります(σ゚∀゚)σ


○誰からか分からないけど…

ストレス解消法は?

→寝る。


○むっちゃん&はなみん

殺陣をやってください!

→あんまり練習できてなくてめっちゃ雑だけど……








こんなところでしょうか。

少しは知ってもらえたかな(σ゚∀゚)σ



ほな(*・ω・)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


💙Twitterのフォロワー様絶賛募集中です(*´-`)

→@ic_yuunamasuda


💙生メール・生ボイス登録待ってます

http://namamail.com/master/1373/?r=3808




⭐️アイドルカレッジ9大都市ツアー


・9月24日(Mon) 横浜


・9月29日(Sat) 広島


・9月30日(Sun) 福岡


・10月20日(Sat) 千葉


・11月4日(Sun) 札幌


・11月18日(Sun) 仙台


・11月24日(Sat) 大阪


・11月25日(Sun) 名古屋


・ツアーファイナル 12月9日(Sun) 東京

TOKYO DOME CITY HALL



⭐️UC2定期公演 


『UC2戦国物語~天下取ります!時交はさず~』

【場所】渋谷 CLUB CRAWL

【時間】開場18:30▷開演19:00

【日程】

9/19(水)・10/10(水)・10/24(水)・11/7(水)

11/21(水)・12/7(金)・12/26(水)



【ライブチケット】

https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege