アイドルカレッジTeamC

しーちゃんこと田所栞です!!☆

 

 

昨日はアイカレ9大都市ツアー

5都市目である札幌公演、

きてくれた方々

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

 

遠くから足を伸ばしてくれたのも、

地元が北海道で会いに来てくれたのも、

全部嬉しかった

 

 

よさこいぶりの札幌は

日帰りでバタバタだったのだけど、

ちゃんと札幌行った感あるし

ツアーライブしてきた感の強い

公演だったよ◎

 

 

ただ楽しいだけじゃなくて、

意味のある物を感じられました**

 

 

ツアーで地方に行くと、

ほとんどの場合ご当地のものに

あり付けない事が多くて

クラスメイトさんから

可哀想がられるというか…

「そうなのかああ~~_| ̄|○」と

言われる事が多いんだけど、

 

 

栞は別にそこ気にしてない!!

 

 

そりゃせっかく遠くに行くんだから

その地域の物を感じられたら嬉しいけど、

自分らはライブをしに行くのであって

観光目的ではないから

ぜーんぜん気の毒とかじゃないよ

 

 

ツアーワンマンを終えて、

来てくれたクラスメイトさんと共に

楽しかったを共有できれば

それでいいんです(*^_^*)♪

 

 

綺麗事とかではなくて、

ほんとにそう思ってる!!

 

 

でーはでは、

質問回答コーナーに

いきましょうかねっ

 

 

今回のツアーでは

メンバーがその公演の

回答メンバー3名への質問を考えて、

その回答メンバーが

引いた質問1つに対して

ライブで答えるっていう企画を

やっているんだけど、

札幌では私とぱるなとまっすーが

回答メンバーだったので、

引かなかった分の質問に対して

答えていきたいと思いまーす☆

 

 

(企画説明下手でごめんなさい( ;∀;))

 

 

・ちぃちぃ

しーちゃんパオパオ♡

髪切ってかわいさが増したネ!

しーちゃんの思うかわいいって何だい?

→ひゃー!!ありがとうございます(//∇//)

んーー、そのものの魅力!!

 

 

・ゆいぽん

今年の地味ハロウィンは

なにが好きでしたかっ

→入院中で医者に止められているのに

ハンバーガーがやめられない人

→ブレスケア

 

 

・えびちゃん

馬とどーやってコミュニケーション

とってるん?

→んーーー、乗馬中で言うと、

自分の脚とか手綱とかバランスで

指示出して、それへの反応…かな?

 

 

・じゅりちゃん

最近あったうれしかったことは?

→スタッフさんに見てもらえていた事◎

 

 

・あじゅこと河東杏樹さん

目がクリクリですよね!

ところで休みの日は何していますか?

→んーーー、なんだろ?笑

大学に行ってー、ぷらっと服見て

帰ってくる…感じですかね…笑

 

 

・しおちゃんこと石塚汐花さん

馬がテーマの一発ギャグを

お願いしますっっ♡♡♡

→(馬刺し食べつつ)馬が馬い!馬すぎる!!

→マントヒヒーーン!!

…もうやだ(; ̄ェ ̄)笑

 

 

・ほのたん

とっておきの動物豆知識

教えてください(^^)

→ほのたんはいきなり

ボリュームが上がる!!!

 

 

・いっちー

私のスキなところ35個いって

(むりだったらスキな馬の種類)

→35個は多いがしかし

いちこの好きなところは、、、

栞の発言を拾ってくれる

気にかけてくれている

言動のお笑いセンス高し

沢山お話ししてくれるとこ!など!

 

 

・ばやし

ぶっちゃけアイカレで

1番好きなメンバーは?

→ええ~~!1番?!

それぞれの好きのジャンルごとに

みなが1番!!!笑

メンバーのこと全員大好き本当に!!

 

 

・あーやん

いじられキャラで愛おしいしーちゃん。

いじられる際に気を付けていることなど

ありますか?

→ないわ!!!笑笑

あえていえば全くの素状態で

いる事ですかね!!笑

 

 

・れいれい

うまが好きな理由は?

→大きくて、乗れて、温もりが良い◎

これ答えになっえるのかな?笑

 

 

・あゆちゃ

どう生活したら優しそうな顔に

なれるんですか?

→ええ~~~、なんだろな、

栞優しそうな顔してるのか?笑

優しい気持ちで物事を見る…とかかな。笑

 

 

・ひめのん

ひめは馬どしです!!!

ひめも馬のってみたいです!!!

→ぜひに(°▽°*)!!笑

 

 

・なぎるん

馬以外で好きな動物は何ですか?

→ネコ科の肉食獣

→大型犬

→猛禽類

 

 

・まっすー

馬の魅力を教えてください。

→筋肉質なと!こ!ろ!!

→人間と似通った部分多しなところ♪

 

 

・むっちゃん

スマイルください♡

 

 

どぞっ!!笑

 

 

・はなみん

馬の中だったら何の種類が好きですか?

→乗るなら軽種、中間種かなー!

まだあった事ないけど見た目好きなのは、

フリージアンホース!!☆

 

 

・スタッフ

自分の好きな所は?

→嫌な事も良い事も経験として

自分の人生に活かしていける所

→泣くと更に強くなれる所

→失敗を無駄にしない!

→周りの人々の事が大好きな所!!

 

 

てな感じーーーっ

 

 

栞のことを少しでも知ってもらえたら

嬉しく思います(*´ー`*)

 

 

そして!今回のサプライズは、

新メンバー高橋なみちゃんの

加入でしたあああ!!!★

 

 

 

 

結構なぶっ飛びらしい?!!

 

 

まだよく分からないので、

これから沢山お話ししていこうと

思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

25人になったアイカレも

よろしくね!♪

 

 

次回のツアーは、

 

11/18(日)宮城!!!!!

 

会場 仙台Hookさん

 

開場14:30/開演15:00

 

 

た~~のしみだなーー\(//∇//)\!!

 

 

ファイナルまで残り3都市、

がんがんに盛り上げていきましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう( ^ω^ )

 

 

 

 

田所栞

 

 

ツイッター

@ic_c_chan1201

フォローしにきてね!!!*