\見た目は美人、中身は卍/

 

ばやしだよ〜

 

 

 

 

今日は名古屋定期公演

AFTERSCHOOLでした!

 

 

今回はゲストにJam9さんが

きてくださいました!

 

AFTERSCHOOLではJam9さんの

「まっすぐに」をずっと

歌わせて頂いてるんだけど

今日まさかのコラボで歌わせて頂きました...

 

めっちゃ緊張したけど

いつもより気持ちがこもって

本当に良い経験でした...

 

 

Jam9さんアイカレの新曲、青春ライナーを

作ってくださったこともあり

青春ライナーもコラボの

スペシャルバージョンだったよ♡

 

 

ライブも見させて頂いて

勉強になることばっかりで

本当にライブ見てて感動した...

 

これがアーティストかって凄い思ったよね...

 

 

アイカレは魅せるタイプのグループだから

難しいなぁ

 

まじで自分のレベルを上げないと

あんなに一体感の出るライブは出来ないなぁと

色々考えさせられました。

 

 

 

 

話変わるけど、今日はなかなか着れない

黒銀衣装でした♡

 

 

 

 

 

超嬉しい!

 

着たことないスカートの形に

髪飾りにしたよ♡♡♡

 

でもやっぱ青銀衣装の方が好き♡

 

 

 

明日も名古屋で持ち時間50分の

ライブに出演するので来てね!

 

 

おやすみ〜