\見た目は美人、中身は卍/

 

ばやしだよ〜

 

 

 

 

今日は公開授業のお笑い授業でした!

 

公開授業は、着席してのイベントなんだけど

アイカレメンバーの

素の姿だったり個性が分かるイベントなので

ライブでは分からない一人一人の

キャラが分かるよ!(笑)

 

 

そんな今日はハロウィンコスプレ

だったので、昨日買った囚人服を

着ましたー!

 

 

 

 

何気に可愛くない!?(笑)

 

 

 

肩出しの部分が可愛くて買いました(笑)

 

 

 

お笑い授業では夜、お風呂に入らないで

寝落ちしても大丈夫なのでに

ライブ後は必ず汗ふきシートで

汗を拭くのがわからんとメンバーに

言われました(笑)

 

それはそう(笑)

 

 

 

汗ふきシートは大事だよ

 

 

 

 

 

さぁ、次のハロウィンコスプレは

31日!!!

 

渋谷でライブとかやばすぎwww

 

帰れるのかよ...

 

 

でも過去一可愛いコスプレします!!

 

来てね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ばやしTwitter

ic_haruki

 

フォローしてね卍

 

 

-----------------------------------------------

 

 

11/17

BURLESQUE Annex YAVAYにて

アニメニアトウキョウ決まりました!

DJ BAYASHI出演だよ♡

 

露出度高めな衣装です

絶対来てね!!!

 

 

___________________________________

 

 

ばやしから毎日メールが届いて

返信もできちゃう生メール♡

 

http://namamail.com/master/1327/?r=5604

 

生ボイスも送ってるよ♡

 

 

___________________________________

 

 

7月11日発売

アイドルカレッジNEWシングル

【AKATSUKI】

 

↓MV♡

https://youtu.be/QDjK46pcaz0

 

 

 

_____________________________________

 

〜9大都市ツアー〜

 

9月24日 神奈川  

9月29日 広島     

9月30日 福        

10月20日 千葉    

11月4日 北海道

11月18日 仙台

11月24日 大阪

11月25日 名古屋

 

ツアーファイナル

12月9日 東京

【TOKYO DOME CITY HALL】