こんばんは!
TeamDリーダー悪魔系釣り師の
ぱるなこと佐藤春奈です😈
 
 
 
 
今日は秋葉原にて
TeamD対バン30本出演チャレンジとしては
16回目の出演!!
 
 
 


 
 
 
 
TeamD新衣装も
新しくチョーカーが追加されて
やっと完全体になりました🤩🎉
 
 
 
 


 
 
 
 
 
チェキ映えもステージ映えもぴったりだし
近くで見てもちゃんと綺麗に作ってあるので
まだ生で見てないクラスメイトさんは
早く来て欲しいー!
 
 
 
 
応援に来てくれたクラスメイトさん
ありがとうございました❤️
 
 
 
初めて見て興味持ってくれた方も
また絶対会おうね約束!!!
 
 
 
 
なんとね、最後の曲
「Wonderful Story」で
大サビの1番クライマックスになる直前に
まさかの音響トラブル😱
 
 
 
しおちゃんほのたんは
オバケの仕業だと思って怖がってたけど
私は「CDの不調かー」と冷静に考えてたw
 
 
 
 
音は出なくなってしまったけど
クラスメイトさんも一緒に歌ってくれて
無事にアカペラで最後まで
やりきることができました✨
 
 
 
 
またひとつ、絆が深まった瞬間だったかも💓
 
 
 
 


 
 
 
 
 
明日もTeamDでライブです!
 
「東京アイドル劇場」
品川J-SQUARE
12:10会場12:30開演
 
待ってるよーーう!
 
 
 
 
へばね!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
アイカレ9大都市ツアー開催中🤩
10/20千葉
11/4北海道 11/18仙台
11/24大阪   11/25名古屋
 
ファイナル
12/9東京ドームシティホール
 
 
 
 
 
生メール・ボイス
 
 
 
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ!
 
 
読んでくれてありがとう(。・・。)