こんばんは☀︎


TeamCのお空こと田口空です!!






お空のアイドル日記しようと思ったのですが
ポケットワイファイが切れてしまって
夜までネットが開けなくなりましたので
明日絶対しますねごめんなさい( i _ i )




対バンありがとうございました!!!!!!!



2回目のライブから駆けつけ参加でしたが
楽しかったよ凄く( i _ i )



クラスメイトさんの力に凄く感謝したライブでした


みんなの声が力になりました凄く!!!




にこにこしちゃったじゃん〜



受験のため本当にお休みも多くなってしまうことも多くて申し訳ないです。



今頑張ってるので多分うまく行くともう少しですのですみません…



では!!!!
今日も1日ありがとう◎



おやすみ!!!!


お知らせ(^_^)☆

◎Twitter
@ic_sora721
フォローしてね!!!

◎生メール&生ボイス配信中!!
https://namamail.com/master/1326/?r=3007

◎fanicon配信中!!

《アイドルカレッジ》
◎7/11 NEWシングル
『AKATSUKI』リリース

◎毎週木曜日 19:00〜
『定期公演』@アキバソフマップ1号店

◎TeamC定期公演決定!!!!
9月11日 25日
10月9日 23日
11月13日 27日(火曜日)
19:00〜
@秋葉原TwinBoxGARAGE

◎秋から9大都市ツアーが始まります!!
ファイナルは
12/9 @東京ドームシティホール