こんばんは!
TeamDリーダー悪魔系釣り師の
ぱるなこと佐藤春奈です😈
 
 
 
もうすぐハロウィン~
 
 
てことでハロウィン公演でしたぁ~
 
 
 
ほんと、世間はハロウィンよね特に渋谷(笑)
うーん、興味はあるけど
実際には参加しないタイプです←
人混みきらい←
 
 
 
なのでアイカレでひっそりと
ハロウィンを楽しんでいます🤓
 
 
 


 
 
 
 
気分で珍しくかわいい系のコスプレ!
アリスの時計うさぎだって!
 
 
 
顔にシールとか貼ってみて
ハロウィン味わいましたよ~
(かゆかった)
 
 
 
来てくれてありがとうございました❤️
写メもチェキもありがとっ!!
 
 
 
あとは日曜の公開授業と
ハロウィン当日のライブで仮装する!
2回もある!!
 
 
 
着るものはだいたい決まったので
見逃さずに来て欲しいねっ😏
 
 
 
 
 


 
 
 
 
12/9のTDCに向けて
1日1日を大切に過ごしているけども
 
今日という日はもう来ないし
「今度」はない!ということを
最近考えさせられます……
 
 
 
いつかいつかで進んでたら
いつかのままで終わってしまう
 
 
 
その「いつか」を「いま」に変えたいから…
 
手探りの部分もあるし
未熟な自分に情けなくなったり
 
チヤホヤされて毎日ハッピー❤️なアイドルではないです実際!笑
 
 
 
だからこそ
クラスメイトさんの存在って大きくて
すごく助けられて。
その1人でも欠けてほしくなくて、
離したくなくて
 
1人でも多くに見て欲しくて。
 
 
 
ステージでは笑顔だけど
心の中は必死な顔なの。
 
 
 
……と、ちょっと重くなってしまったけど笑
 
 
 
それだけ12月9日に
かけているということ!!!
 
いつまでも同じ景色見てられませんから。
 
 
 
 
 
…珍しく熱く語ってみたぱるなでした☺️
 
 
 
 
へばね!
 
 
【週末のよてい】
10/27(土)
第8回アキバ大好き!''平成最後の''アイドルハロウィンフェス
 
 
10/28(日)
東京アイドル劇場@品川J-SQUARE
 
お笑い授業@秋葉原ハンドレッド
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
アイカレ9大都市ツアー開催中🤩
10/20千葉
11/4北海道 11/18仙台
11/24大阪   11/25名古屋
 
ファイナル
12/9東京ドームシティホール
 
 
 
 
 
生メール・ボイス
 
 
 
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ!
 
 
読んでくれてありがとう(。・・。)