\見た目は美人、中身は卍/
 
ばやしだよ〜
 
 
 
 
今日のソフマップ定期公演は
ハロウィン公演でした!
 
ちょっと先取り〜!
 
 
ばやしは念願のポリスを着たよ!
 
 
 


 
 
 
ずーっと着たかったけど持ってなくて
今年買いました!!!(笑)
 
 


 
 
 
コスプレは手を抜きたくないので
買ってしまうのですよ...
 
 
今年は3回もハロウィンコスプレを
着る機会があって...!
 
 
今また買い足しましたwwwww
 
おい、今月から貯金してるのにヽ(;▽;)ノ
アホかよ...
 
 
 
 
タイトスカートが好きだから
ポリスは着てみたかった(笑)
 
青も好きだし!
 
踊るのは大変だったけど楽しかったよ♡
 
 
 
みんなそれぞれ違うコスプレ着てて
楽しかったなー!
 
 
 
今日もありがとうございました!
 
 
 
 
次のハロウィンコスプレは
28日のハンドレッド!
 
 
31日、渋谷の対バンもコスプレだよ!
 
ばやしは28日よりも31日に気合い入れます♡
 
 
 
お楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばやしTwitter
ic_haruki
 
フォローしてね卍
 
 
-----------------------------------------------
 
 
BURLESQUE Annex YAVAYにて
アニメニアトウキョウ決まりました!
DJ BAYASHI出演だよ♡
 
露出度高めな衣装です
絶対来てね!!!
 
 
___________________________________
 
 
ばやしから毎日メールが届いて
返信もできちゃう生メール♡
 
 
生ボイスも送ってるよ♡
 
 
___________________________________
 
 
7月11日発売
【AKATSUKI】
 
↓MV♡
 
 
 
_____________________________________
 
〜9大都市ツアー〜
 
9月24日 神奈川  
9月29日 広島     
9月30日 福        
10月20日 千葉    
11月4日 北海道
11月18日 仙台
11月24日 大阪
11月25日 名古屋
 
ツアーファイナル
12月9日 東京
【TOKYO DOME CITY HALL】