ツアーありがとうございました🐼💗
しゃべくり24の質問を答えたよ❗️
同じ答えが3コもでした😂

最後までよんでね〜💓

えびさん
Q、すきなきゅうしょくのメニューは?
A、あげぱんが好きです❗️

ちぃさん
Q、レオちゃんの小さい頃の将来の夢はなんだった?(今も小さいw)
A、保育士さんになりたかったです❗️

じゅりさん
Q、れおちゃんの学校のオススメの給食のこんだてを教えてくださ
A、あげぱんです❗️❗️❗️

ゆいさん
Q、魔法のランプがあります。3つだけねがいごとができるなら何
A、歌が上手くなって、ダンスが上手くなって、パンダになりたいです🐼

あじゅさん
Q、この秋一番やりたい事は?
A、チェックの服を着たいです👗

ぱるさん
Q、歯はぜんぶはえ変わりましたか?
A、3本残ってます…

ほのさん
Q、ようかいウォッチとポケモンどっちがすきですか
A、どっちもそんなに好きじゃないです…😂

ゆうなさん
Q、今、一番楽しいことは?
A、アイカレのメンバーのみんなに会えることです😍

しおりさん
Q、友達と遊ぶ時は何するの?
A、人狼ゲームと、花いちもんめをします❗️

いちごさん
Q、れおちゃんのすきなたべものはなんですか??
A、マカロンと、さくらんぼが好きです🍒

ばやしさん
Q、大人になったら何したい?
A、爪にネイルをぬってみたいです💅🏻

あやかさん
Q、小学生のうちにやっておきたいことはなんですか
A、小学生料金を使いまくりたいです…😂

そらさん
Q、教科書の置き勉はしてますか
A、先生に内緒で…🙊

ひめちゃん
Q、小学校楽しい?????
A、うん。

れぃれぃ
Q、学校で最近流行ってることはなに?
A、TikTok🎶

まっすー
Q、学校で何がはやってる?
A、TikTok!!!

なぎちゃん
Q、大きくなったらどんな人になりたい?
A、髪のアレンジをいっぱいできるようになりたい👧🏻

まぴろちゃん
Q、学校で好きな教科はなあに?
A、体育⚽️

もみじちゃん
Q、れお©好きな授業は何?
A、体育!!

あゆちゃん
Q、どうしてそんなにかわいくいられるんですか?
A、小学生だからそう見えるんだと思います…😔

みよし
Q、ランドセルの色は?
A、ピンク!!!

はなみちゃん
Q、ぱんだになったらなにしたい??
A、名前はセンセン。上野動物園に行ってシャンシャンと遊んで笹を一緒に食べて大きくなっていっぱいまた遊ぶ🐼🐼🐼


件名なし
Q、クラスで流行っているものを教えてください
A、TikTokが流行ってます❗️








読んでくれてありがとう🐼

白形 れお