こんにちは😃

最近急激に冷えてきて日々凍えています。
インドからの帰国子女、なぎるんこと下田渚です🤨

みなさんも体調には本当にお気をつけ下さい!

そんな最近の日常は…

✳️UC2定期公演Day2

10/9にUC2定期公演2公演目が行われました✨
この日はれおちゃんの生誕祭で、
れおちゃんがセトリや衣装を考えてくれました!

わたしは透明少女の衣装を着させていただきました。
一度着てみたかったのでとても嬉しかったです。




この日の試練は、汐花さんとの3番勝負!!!!
勝てば新曲がもらえるという運命のかかった戦い!
知能、力、運の勝負でした。

結果的にはアプカレは負けてしまったので、
汐花さんがソロ曲をGET✨

わたしは汐花さんのバックダンサーを狙っています。
どうぞよろしくお願いします。

次回の定期公演は10/24
この日はもみたんの生誕祭です🍁
もみたんプロデュース公演🍁🍁🍁

この日の試練は
動員数100人突破で新衣装GETというものです。

これに伴いまして、お友達を連れてきてくれた方には
嬉しいプレゼントが🎁💖

なんと、お友達を連れてきてくれた方に
2shot動画券をプレゼント✨

こちらは
⭐︎20秒
⭐︎入り口でスタッフが確認
⭐︎複数でも可能
⭐︎券は連れてきてくれた分配布
となっております!

もちろんきてくれたお友達にも嬉しいプレゼントを
ご用意しておりますので、
10/24はお友達を連れて渋谷CLUB CRAWLに集合ということですな🤨🤨🤨

一緒に2shotの動画撮ろう〜?💕



✳️アイカレ24後半戦

お待たせしました。遅くなってしまいましたが、
アイカレ24の後半戦を書きたいと思います!

早速スタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1️⃣ちぃさん
Q.アイカレの誰的ポジションになってみたいですか?

A.ちぃさんの「みんなのお姉さん」という感じにとても憧れています。ちぃさんのようにハキハキしてて、優しくて時に厳しくてみんなから頼られるような人になりたいです。

2️⃣ゆうなさん
Q.正直この人怖いなぁって思ってる人は?

A.加入当初は先輩方全員に本当にびびっていましたが今はいません!皆さん優しくて大好きです😍

3️⃣あゆちゃ
Q.なんでそんなに見た目と中身にギャップがあるんですか?

A.それは見た目がパリピなのに中身が真面目という意味で言ってるのか、それとも見た目が真面目なのに中身がパリピという意味で言っているのかどっちや(⌒-⌒; )
前者かね?

4️⃣もみたん
Q.好きな洋服の種類はなに?

A.Tシャツジーンズにスニーカーにキャップ。

5️⃣はなみん
Q.どうしたらなぎさんのような目になれますか?

A.どうしたらはなみんのような目になれますか?

6️⃣スタッフさん
Q.広島といえば?

A.お好み焼きおいしいなぁ!

7️⃣まひろん
Q.今1番行きたいお店は?

A.サムギョプサルのお店🐷

8️⃣むっちゃん
Q.とっておきの勉強法教えて下さい

A.英単語は語呂合わせで覚えるといいよ〜✨


9️⃣ばやしさん
Q.ヒンドゥー語で自己紹介してください!

A.ナマステ〜。メラナムナギサへ。
アープセミルカルクシーフィ。

1️⃣0️⃣いちごさん
Q.下田家はどれくらいのお金持ちなんですか?

A.残念ながら下田家はお金持ちじゃないです🙅‍♀️

1️⃣1️⃣ゆいさん
Qなぎちふく やってますがコーディネートする際に気をつけていることは?

A.色ですね。赤のバッグに青の靴とかはやらないようにしてます。(-∀-)

1️⃣2️⃣ほのさん◀︎公演中に答えました!
Q.カレー以外でオススメのインド料理はなんですか?

A.バターナンです✨おいしいです◡̈♥︎



ではまた次まで👋