おはちゃーーーー







自撮りしてたら微妙な表情が撮れた 笑笑



話は変わって……昨日めっっっちゃ寒かったから、今日も寒いかと思ってちょっと厚着して外出たら、太陽サンサン照りでとても暑い………



と思ったら太陽が雲に隠れてしまって…今度は寒い!!!笑笑



なにこの忙しい体感気温変動!!!笑笑🌈🌈



どういう基準で洋服選びしたら良いのかわからないいいいいい😵😵😵




ではでは、ばいちゃーこ!!!










〜今日のアイカレ〜


今日もスポーツオブハートに出演させていただきます!!!

昨日は夜だったけど、今日はお昼!!!


また違う雰囲気のライブになりそう!!!


楽しみです💓💓



そしてそのあとはハンドレッド!!お笑い授業です!!🤣🤣








そして、ゆいさんはバドミントンガールズさんでの活動があります!!!💓




ぜひぜひ!お越しください!!🌼











-------------------

生メールやってます!!

毎日3通!!(日によっては泣く泣く2通の日もごめんね

鈴木の日常のどうでもいいことからビックニュースまで鈴木らしくメールしてるよ!

最近生メールの本質を見つめなおして「彼女(面)メール」にたどり着きました。

ぜひ生メ登録してほしいな!

鈴木の彼女(面)メール受け取ってね!!

↓↓

http://namamail.com/master/1377/






twitterもやってるよ!フォロワー2000人目指してます!!フォローして欲しいな!!

リプも全部読んでるよ!

↓↓↓

https://mobile.twitter.com/ic_ayusuzuki



------------------



アイカレは9/29から9大都市ツアーがスタート!!

9大都市ツアーのファイナルは12/9TDCホール!!

 すでに発表されているYOZORAMV撮影企画など、9大都市ツアーは楽しいことが盛りだくさんです!

ファイナルのTDCホールは絶対絶対来て欲しい!

来ないと損するようなライブにします!!





UC2としては、9/19から定期公演『UC2戦国物語~天下取ります!時交はさず~』を行います!

毎公演毎公演1つずつチャレンジがあります!!

どこか一つだけ来ても楽しいけど、全通するともっと楽しい!そんな感じの定期公演(全7回)になっているので是非お越しください!!




どちらもチケットはコチラから↓↓↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege