こんばんは☀︎


TeamCのお空こと田口空です!!!







メイクブログ第3弾  最終回!!!!



本日はリップ・チーク系です!!!!!

こりゃまた凄い数になりそう



オススメなものを載せて行きます!!!
(選ぶの大変だった)



☀︎チーク
◎▷レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレストチークカラー N03
ラデュレのコスメがずっと欲しくて、我慢しててお誕生日にお母さんが買ってくれました。○
パッケージがとっても可愛くて、持ってるだけで幸せになれます。
チークも薄づきで可愛いです。いい匂いする



◎▷JILL STUART ルースブラッシュ03
パッケージがありえなく可愛い。
フワフワのパフでポンポンしてつけます。
可愛いのですが、狭い範囲に塗りたい時とかは思ったようにあまりつきません…
が!薄くほわっとのせたい場合はハナマルです






☀︎リップ編(多いので手短に)

◎▷ロレアルパリ シャインオン916
プチプラというか薬局等にも置いていて、買いやすいです!!!
そして色がめちゃくちゃ可愛くてゲットしました。
パッケージがデパコスっぽくて好きです。


◎▷オペラ リップティント 05 コーラルピンク
ネットで花嫁リップと話題になっていてすぐさまゲット。
コーラル系の方が似合う気がするので(あんまりつけないけど)とりあえず一本くらいは持っとこうと思って買いました。
色持ちも良くて素敵です


◎▷NYX スエードマット リップスティック
09 カラースパイシー
原宿のTOKYU PLAZAで買いました~
デパコスに見えるけどプチプラ寄りの価格です有り難い
真っ赤なリップで、あまり持ってないから買いました
塗りやすくて、好きです!!!
薄く唇の中心にだけ塗って、指でポンポン広げると薄くついて可愛







◎▷Dior アディクトリップティント  641オレンジ
この色が出る前からずっと気になってたけど、やっぱりお安いお買い物ではないので、おばあちゃんからのお誕生日のお祝いまで待って買ってもらいました。
オレンジ感すごそうと思ったけど、塗るとコーラルでピンク感もあり可愛い。落ちない。


◎▷Dior アディクトグロ092 ステラー
一目惚れして買った、はじめてのDiorです。
未だにこれには緊張しちゃってあまりつけれてない…笑
ラメが可愛くて、保湿も凄くて!!!
唇ぷるぷるになります



◎▷Dior アディクトラッカースティック202 スターガール
ラメラメを詰め込んだリップスティックという感じ!!!
一本で使うと、少し白ピンクっぽくて私の顔には合わないので、さっき載せたNYXの赤リップの上に足して使ってます!!
合わせて使うともっと可愛い







お空のメイクこんな感じでした!!!!



これでもいっぱい減らした…



この中で結構ローテーションして使ってます。




今回はデパコス多めだったけど
プチプラもめちゃくちゃおすすめあります!!
だけどパッケージとかがやっぱり力入ってて、魅力を感じてしまうんだな…



どうでしたか…!!!




家族に感謝しながら大切にコスメを使って行きます…





では!!