こんばんは☀︎


TeamCのお空こと田口空です!!!






メイクブログ第2弾!!!!


今日はアイメイクについて書いて行きます~

アイシャドウとかはお気に入りのものが多くて沢山載せます!


☀︎アイシャドウ 
◎▷ルナソル パーティーアイズ2017 EX01
2017年のクリスマスコフレのパレット。
凄く使いやすい色で、ナチュラルメイクにはもってこいです!!◎
左上の色をまぶた全体に塗る→左下を二重幅に塗る→右下を涙袋に塗る→右上を細い筆で目のキワに塗る  という感じで使ってます!!



◎▷ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズB
こちらも2017年のクリスマスコフレ。
ルナソルと違って全体的にラメラメ!!
上段真ん中のピンクと、下段右のラメを混ぜて涙袋に塗るのがお気に入りです。







◎▷innisfree マイアイシャドウ シマー19
ツイッターで流れてきて、かわいい!!!と思ってお店に行って見たらめちゃくちゃどタイプな色で即購入しました。
3桁でプチプラなのにかわいい
目頭にちょこっとブラシで乗せると色素薄く見えてかわいいですとっても



◎▷shu uemura プレスド アイシャドー ME166
「パンタスティック!」のMV撮影の時に、メイクさんに教えてもらって、パール感が可愛くて買いに行きました○
涙袋にもかわいいけど、ラメって言うよりパール?って感じだから目の上に乗せるのがオススメ!



◎▷ETUDE HOUSE ミラーホリック リキッドアイシャドウ WH901 クリスタルシューズ
かなりのギラギララメ。
ゴロゴロしてる感じなので、付けててもグリッター感が凄い。
アイプチでラメ貼ってます感が少しあるけど、でもキラキラなので涙袋に乗せるとかわいい。固まって乗るので、綿棒などで細かく丁寧に乗せるのがコツ。
最近よく聞かれるラメはこのラメです!!






◎▷CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 14
確か去年に買いました。
秋感強めなので、秋に使おうと思ってずっと置いてて最近ハマって使ってます!!!
発色がどれもかなりいいので塗りすぎないようにしています!!!




◎▷CANMAKE ラスティングマルチアイベースWP 
アイシャドウベースです。
これを塗る事で、落ちにくく、発色も綺麗に出て、なのにキャンメイク!!
神です。









☀︎マスカラ・アイライン・アイブロウ系
(字数とかありそうなので一気に行きます)

◎▷ヘレナ ラッシュクイーン フェリンエレガンス(マスカラ)
落ちない落ちない落ちない
ワンマンライブとかには最高なマスカラです!!
でも本当にリムーバーとか使わないと落ちないです。



◎▷ラブライナー リキッドR2 グレージュ(アイライナー)
グレーのアイライナーです。
黒だと少しキツく見える。茶色だと目がはっきりしない。の間を取ったグレージュ。
キツくないのにはっきり見えて、オシャレに見えます。
出会いに感謝。



◎▷ヴィセ リシェ カラーリングアイブロウパウダー BR2(眉墨)
春にピンクメイクしてた時に、ピンク系のアイブロウが欲しいと思って買いました。
普段使いするときは、1番下のカラーだけで、使っています。








こんな感じです!!!!

告知を入れると文字入りきらないかもしれないから、他のブログチェックお願いします!!


では!!