アイカレ24、やっと答えきったよーーーーーー

 

 

 

1.ちぃさん

Q.河東さんに「縁を切る!」と言われた時の一言をどうぞ

 

A.「……………(絶句)」

さすがに何も言葉出てこないです……笑笑

 

 

 

 

 

 

2.えびさん

Q.アゴを叩きたくなります。なぜですか。

 

A. ………………顔がウザいからですかね??笑笑

アゴの位置が良い感じに叩きやすい位置にあるからとかもありえそうですね!!!

これからも叩いてください!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

3.じゅりさん

Q.今一番はまっているものはなんですか?

 

A.寝具にファブリーズをかけることです🌞

ものに液状のものを吹きかけることが快感で…笑笑

最近は寝具のみならず空気にもかけちゃってます…笑笑

 

 

 

 

 

 

4.あじゅさん

Q.自分の好きな所を3つ教えてください

 

A.身体が丈夫なところ、ごはんを残さないところ、早起きできるところです!!

 

 

 

 

 

 

5.しおかさん

Q.私の考えたキャッチフレーズ使ってくれないんですかー?

 

A.ごめんなさい………!温存してます………!!

みなさん、いつか絶対使うので待っててください!!

そのときはみんな一緒にやってね……??😏😏

 

 

 

 

 

 

6.ほのさん

Q.1番好きなハロプロさんの曲はなんですか??

 

A.えーーすごい迷うんですけど……°C-uteさんの『忘れたくない夏』ですかね……!!

あーでも『Love take it all』も好きだし…

『3番ホーム3両目』も好き……

『夏わかめ』とか……

『パッションE-CHA E-CHA』も………

 

選べないです!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

7.いちごさん

Q.得意料理はなんですか?

 

A.ハーブチキンです!!

生の鶏肉にクレイジーソルトを15振りくらいして、ちょっと和えて置いてから焼くだけ!!!

簡単です!!笑笑

 

 

 

 

 

8.ぱるなさん

Q.アイカレの曲何曲踊れる?

 

A. アイカレ曲全曲一応振りは覚えています!!

アイカレ大好きマンなので!!笑笑

ただ、チーム曲はそんな完璧に踊れるというレベルではないです…

 

あと、1曲だけ…DESTINYはまだ固まっていません………()

早急に固めます………

左右が難しいんです 泣

 

 

 

 

 

9.ゆーなさん

Q.元気の源はなんですか?

 

A.ライブです!!!人生でライブの時以上にテンションが上がることってあんまり無い!!!

みんなはよく「ライブで元気もらったから明日も頑張れる!」って言ってくれるけど、それはこちら側も同じなんですよ!!

ライブってとってもwin-winだね!!好き!!

 

 

 

 

 

10.しおりさん

Q.幼稚園のころの夢は?

 

A.小さい頃の記憶があまりないので定かではないんですけど、お誕生日会で言ったのは『チョコレート』だった気がします 笑笑

なぜ『チョコレート』だったのかは不明です 笑

 

 

 

 

 

11.ばやしさん

Q.1番好きなアイカレの曲は?

 

A.最近は、聴くならMisty Blue、踊るならハイハイ、歌うならsomedayという感じです!!

…鈴木どんだけチーム曲好きなんでしょうか 笑笑

 

 

 

 

 

12.あーやんさん

Q.家ではなにをしているんですか?

 

A.踊るか寝てるか部屋掃除をしてます!

割合的には5:4:1くらいですかね!!

面白いことは特にしてないです……泣

 

 

 

 

 

13.そらさん

Q.人にされて一番うれしいことは?

 

A.雑に扱われることとかまってもらうこと!!

ご存知の方もいらっしゃると思うんですけど、実は鈴木はドMのかまちょなんです……()

どうぞみなさんこぞって握手へお越しください!笑笑

 

 

 

 

 

14.れいれい

Q.いつも元気でいられるひけつ

 

A.自己暗示!!自分は元気だっていう自己暗示をかける!!これに限る!!

風邪のときも、「引いてない!」って自己暗示かければ気づいたら治ってるよ!!!

 

 

 

 

 

15.ひめ

Q.この前のお弁当おいしかったです。

得意料理はなんですか?

 

 

A.ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

ハーブチキンです。

ひめこの前ハーブチキン美味しいって言って食べてくれたよねーー!!!!

 

 

 

 

 

 

16.まひろ

Q.得意料理はなんですか?

今度作って欲しい!

 

 

A.ハーブチキン!この質問何回め 笑笑

そんなにおべんと美味しかった??笑笑

嬉しいなーーーー

また違うキャラが生まれてしまったーー笑笑

まぴちゃんにも作ってあげるね!!

 

 

 

 

17.まっすー

Q.本気出したら変顔何パターンまでできる?

 

A. …………試してみます?笑笑😏😏

 

 

 

 

 

18.なぎ

Q.生まれ変わるならどのメンバーになりたいですか?

 

A.ばやしさん!!!顔がめちゃめちゃ整ってるから自信持って友だちいっぱい作れそうだし、鈴木が好きな系統の服も着こなせそうだし、とても人生が薔薇色になりそう!!!

髪長くて綺麗だし!!ダンスうまいし!!やさしいし!!好きです!!(突然の告白)

 

 

 

19.もみじ

Q.どうしたらあゆちゃんみたいに大きく踊れるの?

 

A.逆に大きすぎて迷惑かけてごめんなさい…小さくします…というレベル…………ごめんなさい……。

なんでこんなに大きくなっちゃったのかはわからないけど、身長もあるのかな……?

あと、圧が強いから余計大きく踊ってるように見えるのかな……?笑笑

 

 

 

20.れお

 

Q. ダンスを覚えるのが早くて羨ましいです。どうしたらそんなに早く覚えられますか?

 

A. 私は元々ヲタクだったんですけど、フリコピしながら楽しむタイプのヲタクだったから、振りを覚えるのに慣れてるだけかなって思います!!

あとは、自分が覚えやすい方法を知ること…ですかね??

 

鈴木の場合は、

1 動画を見る

2 動画を見ながら一緒に振りをやってみる

3 動画を見ながら軽く踊る

4 なるべく動画を見ないで踊る

5 動画見ないで音だけで踊る

っていうのが一番覚えやすい!!!

 

 

 

 

 

21.むっちゃん

Q. 一発芸、どうぞ

 

A.『ヘリコプター』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22.はなみ

Q. 好きなエナジードリンクはなんですか?

 

A. デカビタとキューピーコーワゴールドαしか飲まないんですけど、どちらかというとデカビタ!!!

 

 

 

 

 

23.スタッフさん

Q.今の気持ちを一言で。

 

A.え、もう10/4.………?

(実はこれ9/29の夜から書き始めてる)

 

 

 

 

 

24.ゆいさん

Q.貴乃花親方の退職について何か思うことはありますか?

 

A.千賀ノ浦親方やさしいなと思いました。

 

 

 

 

はーーー!!やっと答え終わったー!!!!