9大都市ツアーin福岡
\\\アイカレ24の質問に答えました✊🏻///










ちーさん
Q、ひめのんのスイッチの入れ方を教えて下さい。
A、たぶん美味しいものを食べることです🤔


ゆいさん
Q、最近一番笑ったことはなんですか?
A、ツアー福岡のアイカレ24のコーナーです🤦🏼‍♀️


えびさん
Q、スターバックスのメニューがカタカナだらけで覚えられません。足のサイズはいくつですか?
A、23.5〜24.5ですたぶん👠


じゅりさん
Q、おすすめのカップラーメンは何ですか?
A、カップラーメンあんまり食べないので分かりませんが赤いきつねさん好きです🦊


あんじゅさん
Q、何をしているときが一番楽しいですか?
A、ディズニーにいるときです🐭


しおかさん
Q、生まれ変わったら何になりたいですか?
A、神になりたいです👼🏻


ほのさん
Q、なんでいつもスタバ飲んでるのに脚細いんですか?
A、それは錯覚です。トリックアート👁


いちごさん
Q、一番好きなアイドルは誰ですか
A、卒業してしまいました🤦🏼‍♀️


ぱるさん
Q、それは素ですか?
A、素ですよ☺️☺️☺️
のりのりのんのんひめのんです💗


しおりさん
Q、何きっかけでアイドルが好きになったの?
A、リアルなアイドルはアイカレを偶然見たことがきっかけですが、アイドル自体はラブライブとかアイカツとかアイドル系アニメの影響ですね😹


ゆうなさん
Q、楽屋とクラスメイトさんの前やとちょっと違う気が、、、。笑     (匿名希望)
A、情緒不安定で喜怒哀楽が激しいですが今後ともよろしくお願い致します🤦🏼‍♀️


ばやしさん
Q、目を細めない笑い方が見たいです。
A、



これのつもりです🤦🏼‍♀️
研究して出直してきます🤦🏼‍♀️


そらさん
Q、ひめのんスマイルを作るコツは?
A、心から笑うことですね☺️


あやかさん
Q、スタバのおすすめのメニューとカスタマイズを教えてください
A、ホワイトモカフラペチーノのグランデにキャラメルソース、ヘーゼルナッツシロップ、チョコチップ、エキストラホイップ、エスプレッソショットを追加。
甘い、でかい、そして高いです。ぜひ頼んでみてください。






れぃれぃ
Q、人生最後の日何が食べたい?
A、黒毛和牛🥩


まっすー
Q、スタバのおすすめのカスタマイズは?
A、キャラメルスチーマーをソイミルクに変更


なぎ
Q、一番好きなパンは?
A、クロワッサンだと思う🤔


まひ
Q、ディズニーが好きになったきっかけは何?
A、ショーとかの音楽


もみじ
Q、週にどのくらいパンを食べますか?
A、意識してないのでわかりませんが軽食としてよく買って食べています。


あゆちゃ
Q、なんでそんなにラーメン食べても胃もたれしないんですか?
A、ラーメンへの愛です🍜


れお
Q、ひめちゃんのことが大好きです。本当に!!!いつも感謝してます。そんなひめちゃんに質問です。
一日だけアイカレの誰かになるとしたら誰ですか?
A、れおになりたいです。もう一度小学生から勉強やり直したいです。


三好
Q、その高い声はどこから出てますか?
ひめのんが大好きなむつみちゃんより😍
A、元気な時のヒメノチャンの声は可愛いのでお気に入りです。


はな
Q、画像の加工すごく上手ですね!どうやって身につけたんですか??
A、見様見真似でやったら自然と身につきました🤗





ってことで!
またの〜ヾ(。・v・。)


♡-----------------♡-----------------♡

♡"ひめのん" こと小淵妃乃
♡高校2年生16歳 / 身長164.3cm
♡生メール💌💭 https://goo.gl/4sRJud
♡Twitter (@ic_himeno)



🌈アイドルカレッジ9大都市ツアー🌈

‪9月24日(Mon) 【横浜】‬
💒横浜BAYSIS 

‪9月29日(Sat) 【広島】‬
💒広島CAVE-BE 

‪9月30日(Sun) 【福岡】‬
💒INSA福岡 

‪10月20日(Sat) 【千葉】‬
💒柏PALOOZA 

‪11月4日(Sun) 【札幌】‬
💒Sound Lab mole 

‪11月18日(Sun) 【仙台】‬
💒HooK仙台 

‪11月24日(Sat) 【大阪】‬
💒心斎橋SUNHALL 

‪11月25日(Sun) 【名古屋】‬
💒名古屋 Live Hall M.I.D 

🌟ツアーファイナル🌟
         ‪12月9日(Sun)‬ 【東京】
      🔥TOKYO DOME CITY HALL🔥



🎫チケット▷https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege



🌈 UC2定期公演 🌈

『UC2戦国物語〜天下取ります!時交はさず〜』
💒渋谷 CLUB CRAWL
⏰開場‪18:30‬▷開演‪19:00‬
🗓日程
‪9/19(水)・10/10(水)・10/24(水)・11/7(水)‬
11/21(水)・12/7(金)・12/26(水)