みなさんおはようこんにちはこんばんは!!

 

 

静岡県出身

高校1年生16歳

 

あーやんこと平田亜耶加です

 

 

 

 

9月29日、30日の9大都市ツアー広島と福岡ありがとうございました!!!

 

台風の影響があり、福岡は開催が危ぶまれたのですが…無事に開催できて本当に良かったです!!!

 

 

 

ここで!!

 

ツアーの途中にあるコーナー

「メンバーをよく知るのコーナー!!~アイカレしゃべくり24」

 

の回答をしようと思います!!

平田は福岡担当だったんです(*˘︶˘*)

 

 

 

まずはライブ中に答えた質問!!

れおちゃんから

▷「一日だけアイカレメンバーになれるとしたら誰?」

 

ばやぴです!!!男女共に好かれる顔だから(・∀・)

 

 

かわぢから

▷「一蘭のオススメカスタマイズは?」

 

んんん…私はカスタマイズより替玉にお金かけるタイプです。笑

でもこの前ラーメン+5選のセットを頼んだのですが、めっちゃ美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

もみじはんから

▷「私は走るのが苦手でどうやったら速くなりますか?」

 

陸上は走った分だけ速くなれると平田は思う!!努力は裏切らない!!!

 

 

空ちゃんから

▷「じゃんけんではよく何を出しますか」

 

そうですねぇ~、昔はよくチョキを出してたのですが最近はグーを出す確率が高いですね!!

…っておい!!これ聞いて何が面白いんや!!!笑

 

 

むっちゃんから

▷「足が速いあーやんさん。いつも履いている靴は何ですか?」

 

普通のランニングシューズはアシックス、スパイクはミズノです!

 

 

れいれいから

▷「子供の頃の夢は?」

 

ケーキ屋さんだったり歯医者さんだったりオリンピック選手だったり…コロコロ変わってました。笑

 

 

いっちーから

▷「私のことどれくらい好きですか?細かく教えて下さい。」

 

米粒くらいかな?

嘘。宇宙の大きさくらい好き(*˘ ³˘)♡

 

 

はなみんから

▷「いつ勉強してますか?」

 

そうですね、移動時間とかちょっとした時間でも勉強しています。

…と答えたいところですが学校以外勉強してません( ・∇・)笑

 

 

ばやぴから

▷「もっと身長伸ばしたいと思う?」

 

個人的にはもう160cmいったので満足\( 'ω' )/

 

 

ひめのんから

▷「50m走何秒ですか?」

 

あんまり短距離得意ではないのですが…今年の春に測った時は7.5秒でした(^^;;

 

 

しーちゃんから

▷「最近あったハッピーなこと」

 

最近ハッピーなことありすぎて今後嫌なことがいっぱいあるんじゃないかって不安になってる!!笑

誕生日をたーーくさんの方にお祝いしてもらったことかな(*˘︶˘*)しーちゃんも長文のLINEありがとうございました(><)早く会いたいーーーー

 

 

ほのたんから

▷「JKになって初めてしたことはなんですか?」

 

ぼっち飯です(悲しい)

 

 

あゆちゃから

▷「なんでいつも私の顔を見て笑うんですか?」

 

ごめんなさい特に理由はないです( ・∇・)笑

なんか笑っちゃうんだよ!!!!笑

 

 

はるなさんから

▷「アイカレで憧れているメンバーは?」

 

1人1人いろいろ憧れる点があって迷うのですが…

えびさんです!!!歌もダンスも上手くてアクロバットできて演技もできて…憧れ(*ノω・*)♡

 

 

しおかさんから

▷「うちらTik Tokerだネー♡← 1番思い出の作品はどれですか?」

 

全部思い出の作品です!!!!!強いて言うなら…

アイカレの「#常夏女子希望!!!」の双子ダンス動画♡→http://vt.tiktok.com/QDkJe/

一切流行らない(悲しい)

 

 

えびさんから

▷「お誕生日おめでとう!なにがほしい?」

 

ありがとうございます(><)えびさんと焼肉行きたいです!!!!!!!!!!

 

 

ちさとさんから

▷「私の手料理で次は何が食べたい?」

 

以前ちさとさんが家に来てくれて料理を作ってくれたんです(´;ω;`)

ちさとさんが作ってくれるならなんでもいいです幸せです(´;ω;`)

 

 

ゆいさんから

▷「ピュアリーモンスターのダンスを以前踊ってくれましたよね。さて今の日本の政治について何か思うことはありますか?」

 

そうなんです!「教えてダーウィン」が大好きなんです♡

政治家になった以上、投票してくれた人を裏切らないように政治家自身がちゃんとした行動をとってほしいですね…

 

 

スタッフさんから

▷「静岡県の良いところは」

 

空気が美味しい!のんびりしてる!満員電車じゃない!など…

 

 

 

いろんな質問ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

 

もっとたくさんお話しよう

 

生メール

http://namamail.com/master/1325/?r=5726

 

 

fanicon

https://fanicon.net/fancommunities/148

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月11日9thシングル

「AKATSUKI」リリースしました!!

 

 

 

 

2018年・9大都市ツアー!!

 

9/24・横浜

9/29・広島

9/30・福岡

10/20・千葉

11/4・北海道

11/18・仙台

11/24・大阪

11/25 ・名古屋

 

12/9 東京ドームシティホール

 

 

 

TikTokやってます

毎日投稿してるのでぜひフォローといいねお願いします!!

ID▷ayaka_shioka

 

 

 

Twitterやってます

 

@ic_ayaka で検索お願いします!

 

 

 

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルカレッジ

平田亜耶加