こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日もクォンタムメモリーズの
お稽古へ行ってきました_(:3 」∠)_



丸1日しっかりお稽古してきたよ😤👍


ちょうどお稽古が終わって帰りなのですが
ととととととりあえずお腹空いた……(o_o)



休憩時間にパン食べてから
何も食べてない😵😵😵




今ほのが思い浮かんだ食べたいものリストは


オムライス、うな重、ペヤング、焼うどん、
ラーメン大盛り、王将の天津飯、お寿司、
しゃぶしゃぶ、焼肉、サイゼのカルボナーラ、
明太釜玉うどん、ママの作ったロールキャベツ、セブンのアメリカンドッグ


って感じですかね🤤🤤🤤




でもこの時間にあんまり沢山食べちゃったら
明日のツアーで「あれ?今野丸くない?」
ってなっちゃうから気をつけなきゃ(>_<)



(ただでさえ丸いのにこれ以上
丸くなるのは辛い)




今日はのお稽古では音響有りでの通しをして
本番も残り1週間を切りました❗️



毎回のようにブログに告知させて頂いてて
申し訳ないのですが、どうか今野穂乃花で
予約して観に来て下さると嬉しいです。。。



本当に本当に本当にどうかよろしくお願い
します!!!!!((スライディング土下座))







さてさてそんな明日は9大都市ツアー
2都市目の広島公演です🎤



今回も内容盛り沢山となっております😎
ほのもあの曲をあの位置でやっちゃうよ😎



前物販でも衣装が私服だったり抽選で
ミサンガやプリクラのプレゼントも
あったりとお楽しみ盛り沢山です🎁



広島付近に住んでる方に普段中々会えない
からこそ会えるのがすごく楽しみだし


一緒に遠征してくれるっていう方も
すごく有難いし嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。



近い方も遠い方もいると思うのですが
来て下さる方全員に感謝の気持ちを込めて
精一杯のライブをお届けするのでどうか
楽しみにしてて下さいな😂😂✨✨




もしよかったら個人カラーであるピンクと
チームカラーである赤の2色のサイリウムを
明日は振ってくれると喜びます(^ν^)





それでは明日のツアー広島
そして明後日のツアー福岡
どちらも楽しもうね✊





最高の週末にするぞー!!!!!



ではでは今日のほのブロはこの辺で
また明日おやほのなさい🎒💤💤









〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))