こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日も1日舞台稽古へ行ってきました!
今日は初めて衣装付き通しをやったよ!


ほのの演じる安田皐月は看護師さんなので
衣装もナース服になってます💉



ナースほのたんどうですか??_(:3 」∠)_




そうそう遅くなってしまったのですが、
先日の9大都市ツアー横浜公演で行われた
「アイカレ24コーナー」全メンバー分の
質問に答え終わりました(`・ω・´)b



Q1,今月1番高い買い物はなに?(えびさん)

→この間一人で109に行って服やら鞄やら
色々買いました(基本ダサいから渋谷みたいな
おしゃれな場所が苦手なので、一人で109で
買い物をするというのは結構ほのの中で
ハードルの高い行為だったりする。笑)



Q2,今日のほのたん占いは?(ちぃさん)

→ほのたん音頭を踊ると宝くじ当たります
また一緒にちぃさん踊りましょうね(^ω^)



Q3,ポプテピピックで1番好きなセリフは
どれですか?(ゆいさん)

→あー一面のクソミドリ


Q4,何でも1つ好きな仕事ができるとしたら
何をやりたいですか?(じゅりさん)

→やっぱりアイドルがいいです!!アイドルっていうお仕事が本当に心の底から大好き!!!それか秋元康さんみたいにアイドルのプロデューサーをやってみたい!アイドルが本当に好きだからアイドルに関われるお仕事がいいなぁ😊



Q5,なんでそんなに可愛いの?(杏樹さん)

→………。(褒められることに慣れてないので
急に可愛いとか言われるとどうすればいいか
分からなくて黙っちゃうタイプ)



Q6,最近で1番大きな声を出したのは
どんなときですか?(汐花さん)

→家の中にでっかい虫がいて(トンボくらいの
大きさだった)びっくりして自分でも引くくらい
大声で叫びました😇😇😇


Q7,誕生日プレゼント何が欲しいですか? 
というか誕生日いつですか?(いっちー)


→誕生日は1998年4月20日15時9分です。
いちごちゃんがほのの誕生日を覚えてくれる
ことがほのにとって1番のプレゼントです。


Q8,ほんまに素もそんな感じ?(ゆーな)

→キャラとか計算だと思われがちなのですが
何気に素でこのまんまだったりします_(:3 」∠)_
(つまり素でやばいやつ)



Q9,この世で1番好きなものってなんですか?
(ぱるな)

→ものではなく人だけど、大島優子さん!!!
来世では結婚したい!!!!!!(ガチヲタ)




Q10,まだ丸顔矯正使ってる?(しーちゃん)

→アプカレ時代の頃から愛用してて今でも
時々使ってるけど、未だに丸顔が治らない……



Q11,今、1番ハマってるものはなんですか?
(若林)

→脱力タイムズを見ること!あと月曜から
夜更かしも好き!水曜日のダウンタウンは
時間帯が合わなくて最近見れてない。。。



Q12,自分が丸顔だと自覚し始めた
きっかけは?(らーそー)

→みんなほののこと丸いって言うんだもん…


Q13,ほのたん音頭はどうやって
誕生したんですか?(平田)

→この踊り何か楽しいな〜〜('ω')
よし、これをほのの音頭にしよう('ω')



Q14,ほのたん音頭の由来は?(ひめのん)

→ほのたんが考えた音頭だから
名前はほのたん音頭でいっか('ω')



Q15,20歳になって初めてした事は?(れいれい)

→現役JK(ひめのん)とスタバに行ったこと



Q16,クラスメイトさんと接するときに
意識してることはありますか?(まっすー)

→ほの自身アイカレに入る前ヲタクだったから自分が好きなアイドルさんと会ったときに元気をもらってたみたいに自分も誰かを元気にできる存在でありたいなぁって思ってて、そのためには自分が元気じゃないと誰かを元気になんて
出来ないと思うから常に元気でいることを意識してます!……と言いつつ、ほのの場合元気を超えてただ騒がしいだけかもなんだけど。。笑
神対応を超えた"ほの対応"を目指します!!笑
(真面目に答えてみた)



Q17,生まれ変わったらメンバーの誰に
なりたいですか?(なぎるん)

→ばやしになってモテモテ人生を送る!笑



Q18,ほのたん音頭はいつ発明したんですか?
(まひろん)

→多分1年前くらい。。。??自分でも
気づいたらよく踊ってた!!!笑笑



Q19,どうしたら目ぱっちりになりますか?
(もみじ)

→え、もみちゃん何その可愛すぎる質問。。。
今度もみじ饅頭一緒に食べようね!!!!
(質問の答えになってない)



Q20,なんでそんなに優しいんですか?
(あゆちゃ)

→え、あゆちゃ何その嬉しすぎる質問。。。
真面目に書くと、ほの全然頼りなくて先輩なのに申し訳ないなっていつも思ってたからね、
後輩メンバーがほののこと優しいとかいう風に思ってくれるのが嬉しいです(>_<)💦💦




Q21,どうしたらそんなに人気が出て、そして可愛いんですか?れおもほのさんみたいになりたいです(れおちゃん)


→え、れおちゃん何その素晴らしい質問。。。
そんな風に思ってくれて嬉しいです(;_;)
ほのみたいになるためには、実年齢に全く追い付いてない言動や行動をするといいよ!!笑
でも実際はほのみたいなしっかりしてない
20歳にはなっちゃダメだよ。。。



Q22,なんでそんなに目が大きいのですか?
(むっちゃん)

→生まれつき目は大きかったんだけど
そのせいで小学生のあだ名はデメキンだったよ



Q23,ほっぺをモチモチさせる方法は?
(はなみん)

→逆にほのは、自分のほっぺのお肉を
はなみんにあげたいです



Q24,得意な料理は?(スタッフさん)

→TKG




と、こんな感じです😆😆😆


あまり質問の答えになってないやつも
あるかもしれませんが!!笑笑




このアイカレ24コーナーは他の都市でも
他メンバーでやる予定なのでお楽しみにね😊



それでは今日はこのへんで!
また明日おやほのなさい