こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


昨日はほのブロ更新できなくてごめんね💦


昨日はラジオと対バンライブ、来て下さったり応援電波もありがとうございました📻🎤



今日のほのブロでは簡単なほののプロフィールをちょこっと書いてみたよ(・ω・)ノ✏️



[基本データ]

*名前…今野穂乃花

*ニックネーム▶️ほのたん

*属性▶️合法ロリ(違法じゃないので
安心して推せます◎)

*誕生日▶️1998年4月20日

*年齢▶️20歳

*血液型▶️O型




[好きなものシリーズ]

*食べ物▶️お寿司、シュークリーム、天津飯

*お菓子▶️サッポロポテトBBQ味

*飲み物▶️いちごオレ、タピオカ

*色▶️絶対ピンク!ピンクが大好き!

*キャラ▶️マイメロとポプテピピック

*動物▶️犬(特にチワワとパグ)

*体の部位▶️人の枝毛が好きです

*テレビ▶️脱力タイムズ、水曜日のダウンタウン、月曜から夜ふかし、ハッピーシュガーライフ、AKBINGO

*場所▶️布団の中、冬場はコタツの中




そして何よりアイドルが大好きです(*⁰▿⁰*)
特にAKBさんが心の底から好き(*⁰▿⁰*)


今の推しメンは梅本和泉さんで
永遠の推しメンは大島優子さん!!



いつかほのかは大島優子さんみたいに
ビッグなアイドルになりたいんだ〜〜(°▽°)


武道館でワンマンライブをするのが
ほのか的な目標だったりしますヽ(´ー`)



他にもアイカレで色んなおっきい景色を
沢山見れるようになりたいです!!!✨✨



……とまぁザッとこんな感じかな??



アイドルをやっているからにはもっと沢山の人にほののこと知ってほしいし、既に知ってくれてる人にももっとほののこと知って欲しいな!



それでは今日のほのブロはこの辺にて
また明日🎒おやほのなさい💤💤












〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎀生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎀ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

→@ic_honotanで検索


🎀アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))