「コスプレおばさん
 
 
 
 
 
\見た目は美人、中身は卍/
 
ばやしだよー!
 
 
 
 
今日は名古屋定期公演
AFTERSCHOOLでした♡
 
今回のテーマはコスプレ!
 
 
コスプレおばさんばやしの出番だ!!
 
 
初めてアニメキャラのコスプレしたよ♡
 
 
「ご注文はうさぎですか?」の
チノちゃん!
 
 
 


 
 
 
 
ちょっとー!!
 
 
コスプレ楽しいじゃーん!!!
 
ばやし、女の子はロングヘアが好きだから
アニメのキャラもロングヘアが
好きになっちゃうんだよね〜
 
 
まぁアニメには詳しくないので
調べて可愛かったからこれにしたのですが…(笑)
 
自分の地毛より長い髪で
邪魔だったけど楽しかった〜!
 
 
ライブ中ヅラがズレてないかめっちゃ
気になりましたがwwwww
 
 
 
 
なんとこの4人で
9/15 六本木の
BURLESQUE Annex~YAVAY~にて
今回とは違うコスプレをして
DJをするよー♡
 
 
 


 
 
 
やばい超楽しみ!!!
 
ちぃさん、じゅりさん、えびさんも
ガチコスプレでライブするので
深夜だけど来てね〜♡(笑)
 
 
 
 
AFTERSCHOOL、先月
初めて来てくれた方が今月も来てくれてたり
月一の楽しみだよって
言ってくれる方がいて本当に嬉しかった!!
 
いつもありがとうね!
 
 
ばやしも毎回名古屋に来るの
楽しみにしてるんだよ!
 
毎回違うことやってるしね!
 
 
 
来月もよろしく!
 
 
 
 
 
 
ばやしTwitter
ic_haruki
 
フォローしてね♡
 
___________________________________
 
 
ばやしから毎日メールが届いて
返信もできちゃう生メール♡
 
 
生ボイスも送ってるよ♡
 
 
___________________________________
 
 
7月11日発売
【AKATSUKI】
 
↓MV♡
 
 
 
_____________________________________
 
 
 
 
ばやしDJやります!
 
DJ BAYASHI
会場:BURLESQUE Annex~YAVAY~
 
 
_____________________________________
 
〜9大都市ツアー〜
 
9月24日 神奈川
9月29日 広島
9月30日 福岡
10月20日 千葉
11月4日 北海道
11月18日 仙台
11月24日 大阪
11月25日 名古屋
 
ツアーファイナル
12月9日 東京
【TOKYO DOME CITY HALL】