みなさんこんにちは!!
川邊花実です!


このページ見てくれてありがとうございます(*´-`)😽





よろしくお願いします!!✨


〜〜〜〜〜

ブログ初投稿なので自己紹介をしたいと思います!!


名前 ⇨ 川邊花実 (はなみん)

生年月日⇨ 2002年3月2日

趣味⇨ 食べること!

特技⇨ ピアノ、Y字バランス

です!でもこれは結構簡単な自己紹介だからもっと詳しく自己紹介するね〜😂


花実は、高校2年生の16歳です!今日は文化祭だったんだ〜!!

好きな食べ物はオムライスとかハンバーガーとか!
あと、ご飯の時はおかずはおかず、ご飯はご飯で食べたい派です(*´-`)笑 なぜか混ぜたくない!!






こんなにかわいいネコもかってます!!!❤️
名前は まる太 だよ〜!!!まるた!

ホントにかわいすぎて家に帰ったらまずまる太にただいまを言いに行きます!!!!笑

これからたくさんまる太出てくると思うけど暖かく見守ってくださいっ😏



最初だから自己紹介しよう!って思って書いたんだけど何回も見てくださってる方はごめんなさい( ;  ; )



初めてみてくださったかたも!ぜひ花実の[は]の文字だけで良いので覚えてから閉じてください!😂


最後まで見てくださってありがとう!!!
これからもよろしくお願いします♡


〜〜〜〜〜


ツイッター🌸
⇨ @ic_hanami


生メール🌸

ぜひチェックよろしくお願いします!っ✨

〜〜〜〜〜

ばいばいっ(*´-`)