今日から始めました。ブログさん。


こんばんは!

今日からブログを始めることになりました✌🏻
アイドルカレッジ、UC2の下田渚です🙋🏻‍♀️⭐️


ブログではTwitterや生メールには書かない
私の日常をのんびり更新していこうと思います👍🏻

初めてのブログだから軽く自己紹介をしてから最近の日常を教えるね😘

*自己紹介*
インドからの帰国子女だけどカレーが苦手な
なぎるんこと下田渚です😆
大学3年生の20歳✨犬を2匹飼っています!🐶
趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞🎵
好きな食べ物はお寿司とオムライス🍣
英語、韓国語、ヒンドゥー語が少し話せます🙋🏻‍♀️
チャームポイントは目👀です💗

こんな感じだよ!よろしくね😆



*れいれいと*

最近、同じUC2のリーダー
竹井玲那ちゃんとかき氷を食べに行きました✨


この日は台風直撃と言われてる日だったんだけど、2人でかき氷を食べました🍧

量が多くて全部は食べられなかったけど、とても美味しかったからまた行きたいな〜♬
みんなはこの夏かき氷たべた?😂

*ソフマップ*
今日のソフマップは
ノンストップ11曲だったよ!!
沢山の曲をノンストップでやることでツアー初日の横浜に向けて気合が高まりました🔥
ツアー初日は9月24日だけど会いにきてくれるかな?


今日の髪型はくまさん🐻のつもり…
ひめのんがやってくれたよ✨


れおちゃんとチェリーガールのダンスペアだったから一緒の髪型にしたんだ😂💗
ひめのんが羊、れおちゃんがパンダ、なぎがくまだよ〜🐏🐼🐻💕


それじゃあ今回はこの辺で!
バイバーイ✋🏻