こんばんは!
ぱるなこと佐藤春奈です😈
 
 
 
 

 
 
 
 
 
台風の被害が大きいようで…
今年は自然災害が多くて怖いなぁ
 
 
関西地方がひどかったみたいですが
大丈夫でしたか…??
 
 
 
 
世の中では「台風全国ツアー」
なんて呼び方もされてるみたいですが
 
 
 
 
アイカレも全国ツアーしますっ!!!
 
 

 
 
 
 
なんとあと19日後に
初日の横浜公演!!!!
 
 
 
 
実は私は横浜出身でして
今年から横浜がツアーに追加されて
本当に嬉しい限り❤️❤️
 
 
 
大事な初日であり
地元でもある横浜公演だから
ここは外さず絶対来て欲しいなぁ
 
 
9大都市ツアースケジュールは…
 
9/24横浜   9/29広島
9/30福岡   10/20千葉
11/4北海道 11/18仙台
11/24大阪   11/25名古屋
 
ファイナル
12/9東京ドームシティホール
 
楽天チケット販売中
 
 
こんな感じです!!!
 
ファイナルはアイカレ史上最大規模の
東京ドームシティホール
略してTDCホール!!!!
 
 
 
 
 
このような
 
 
 

 
 
 
 
12/9のTDCホールの
ピクチャーチケットなるものも
物販の手売りで販売中です😚
 
 
なんとね、数量限定で
1枚買うともう1枚ついてきちゃうんです!!やば!!
 
お友達もぜひ
連れてきて欲しいチケットなのだ~!!
 
 
 
 
そ!し!て!ね!
 
 
 
私が所属する
TeamD(しおちゃんほのたんぱるな)
ではこのピクチケ完売チャレンジというのを
やっていましてね
 
 
 
12/9までに対バンライブに
最低30本は出演して
 
 
TeamD3人のピクチケが完売したら
1月18日に初台DOORSにて
ピクチケ購入者限定の無料ワンマンを
行いますです🎉🎉
 
 
 

 
 
 
 
TIFや@JAMなど
大きな夏フェスを終えて
今、勢い付いて来てると思うんだよね
 
 
 
ファイナルはもちろん
絶対絶対来て欲しいんだけど
地方もたくさんの思い出作りたいし
出会いもあるといいなって…😁
 
 
 
 
少しでも気になったら
まず!会いに来て欲しいな😛
 
 
 
とは言っても
ライブ行っても曲が分からないよ~😭
 
心配ご無用!!
 
 
 
なんとアイカレ全曲が
こちらから聴けちゃう観れちゃう
 
 
 
今回のツアーは
アイカレの持ち曲全曲を9都市かけて
披露していくので
 
 
お気に入りたくさん見つけて
ライブ遊びに来てね🙏
 
 
 
 
さ、会いたくなったでしょ?💓
 
 
 
ここをポチッとしてから
携帯閉じてね😛
 
 
 
 
へばね!!
 
ーーーーーーーーーーーー
 
9大都市ツアー決定!
9/24横浜   9/29広島
9/30福岡   10/20千葉
11/4北海道 11/18仙台
11/24大阪   11/25名古屋
 
ファイナル
12/9東京ドームシティホール
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ!
 
 
読んでくれてありがとう(。・・。)