こんばんはー

かわぢやでぇーー



本日で舞台
「僕は小さなポストマン」
無事千秋楽を迎えましたーー(*´罒`*)


たくさん
応援してくれてありがとう〜


ホンマに心が
ホッとする物語。
ファンタジーのようでどこかで
こうあって欲しいって
願ってた。。


見える人には見えるのかもね、、


6公演って
あっという間やったけど、、、
精一杯生きれたよーー


客席にクラスメイトさんが
いてくれるとそれだけで
強くなれる気がする!!!
普段グループで活動してるから
1人の時ってなんかちょっと心細かったりするんやけど、顔見れると最強になれる(∩´ㅂ`∩).*笑



アイカレも
すっごいおっきなステージで
アイカレを伝えてた。。
そこに居れなかったのはちょっと
寂しい気もするけど、、
かわぢは舞台上で伝えようって
思って立ったよ!!!

少しでも
たくさんの人に伝わってるといいなぁー\( ˆoˆ )/


大好きな
みんなーー
ありがとうーーーーーー!!!