しーちゃんこと田所栞です!☆

 

 

昨日はアイドルカレッジサマーライブ2018

ありがとうございました!!♪

 

 

 

 

今までのワンマンとは構成を変えて

一発目から私服の衣装にしたり、

(↑ライブで初めてヘソ出しした…!)

今年のYOSAKOIソーラン祭りを

再現してみたり、

TeamCのコーナーでは

新曲の「恋愛ヘボリューション~マジ卍~」

の作詞・作曲・振付をしてくださった

ポニーテールリボンズのユイチンさんに

登場してもらったり、

何か本当に楽しいライブだった

 

 

セトリ載せとくね◎

 

 

SE

僕のシャッターチャンス(煽り担当)

#常夏女子希望(間奏のダンス出たよっ)

MC

OVER THE RAINBOW(UC2)

透明少女(TeamD)

Duel(TeamI)

恋愛ヘボリューション~マジ卍~(TeamC)

MC

NGワード~キミガスキ~

ビーマイ☆ゾンビ

YOSAKOIソーラン祭り再現

MC

恋なのです

エビデイエビナイ

がむしゃらFighter

MC

AKATSUKI

イチズレシピ

制服恋物語

ラブ/ライク

二人の未来

せいしゅんしもべティック

YOZORA

 

アンコール

shout it!

Wonderful Story

MC

Happines~kanshaのうた~

 

 

今回は前に出られる回数も多くて、

ソロや歌うパートも多めで嬉しかったんだ◎

 

 

個人的にリハーサルも良い感じに

出来たのもあり、

今までで一番不安も緊張もなくて、

ただただ楽しかったと思える

ワンマンでした

 

 

ワンマン後にスッキリしてるというか、

こうゆう「楽しかった」だけが残るのって

初めてだから不思議な感覚なんだ** 

 

 

今日は体調を崩してしまった関係で

ファン感謝祭をお休みさせて

頂いたのだけど、

明日は元気にライブに登場出来るよう

しっかり治すので待っててね(>人<;)

 

 

そして栞のピクチャーチケットを

購入してくれた方々、

ありがとうございましたm(__)m!!

 

 

ピクチャーチケットをもって

栞のところに来てくれる姿が

本当に嬉しかった(;_;)

 

 

今は1209のYOZORAホールに向けての

ピクチャーチケットが販売されています★

 

 

完売したらゲットしてくれた方々に

上質な彼氏目線動画をプレゼントしようと

公約しておりますo(`ω´ )o

 

 

リクエストとかあったら教えてね

 

 

ではではまたブログ書くので

みに来てねっ!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

田所栞

 

 

ツイッターフォロワー3000人突破したのに

先日フォロワーが激減したおかげで

また目指し直してます(´;Д;`)!!

 

 

フォローまだの方はぜひにっ!☆

 

 

@ic_c_chan1201