こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎀


今日はTIFリハーサルからの夜は
ソフマップにて定期公演でした🎤


ソフマップではTIF前日ということで
シャッターチャンスで始まり常夏で終わる
っていう夏らしいセトリだったよ\( ˆoˆ )/


そしてTeamDの「Immoral」は初めて
3人で披露させて頂きました(><)!


普段大人数で踊ることに慣れちゃってるから
3人っていうのがすごく少なく感じた…(°_°)




すごく緊張したし正直寂しいなぁって思ったりもしたんだけどね、でもクラスメイトさんが
あったかく見守ってくれたのが嬉しかったなぁ



1歩ずつTeamD前に進んでいくので
これからも見ててくれると嬉しいです👀✨



特典会もチェキや握手などほののところへ
来てくれて改めて4周年おめでとうって沢山
言ってくれて嬉しかったです( ;∀;)


これからもよろしくねっ!!!


さてさてそんな明日からはいよいよ
TIFが始まります✊✊✊



TIFに向けてこの頃伸びてきてた髪の毛を
バッサリ切りました✂️✂️✂️


また幼くなりました( ̄∇ ̄)わはははは



大人数のアイカレメンバーの中でも
1番短いと思う!!!!!



髪型って区別つけやすいし、アイカレは
大人数だからステージでもぱっと見
メンバーを見つけにくいと思うのね(><)


だからこそあまり髪型って人と被りたくなくて
今多分1番メンバーの中で短いから"アイカレの
丸顔童顔黒髪ショート"で更に新しい人に覚えてもらえたらいいなって思うんだ!!!



明日からのTIF3日間で今野穂乃花が
世に見つかりますように!!!!!笑



そしてアイドルカレッジ というグループを
沢山の方に知ってもらえて好きになってもらえるよう頑張ります✊✨✨


絶対TDCホールワンマンに繋がるような
3日間にしてみせる!!!!!



きっと暑いと思うので水分補給しっかりして
明日から3日間最高に楽しもうね!!!!!




それでは明日に備えて皆さん今日は
ゆっくり休んでくださいな*



また明日おやほのなさい💤💤








〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎀生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎀ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

→@ic_honotanで検索


🎀アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))