「東京コンセプション」
 
 





\見た目は美人、中身は卍/
 
TeamCのばやしだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
アプリCHEERZで行っていた
「東京コンセプション」のキャラクター
モデルオーディション
改めてチアチアしてくれたり
配信を見てくれたり
応援してくださりありがとうございました!
 
 
 
皆さんのおかげで1位で通過出来て
その後、最終面接ということで
面接に行ってきました!
 
 
 


 
 
 
 
面接でCHEERZのお水を頂いた!
 
 
 
 
1位で通過したのに面接あるのかよって
ちょっと思う部分はあったんだけど(笑)
 
私を採用したらこういう風に良くゲームが
広まるのではないでしょうか
とアピールしてきました(笑)
 
 
 
しかしダメでした…
 
 
 
自分的にはちゃんとやってきたので
悔いはないけどせっかくたくさん
応援してくれたんだから合格してドヤって
したかったなぁと思ってます…
 
 
そこは申し訳ないです。
 
 
 
 
でもこればかりはもうしょうがないので…
この期間投稿したり、ラストに配信したり
それだけでも楽しかったし
プラスになった事もあるし良かったのかなと!
 
 
 
 
改めて長い期間沢山応援してくださり
本当にありがとうございました!
 
応援してるよ!って言ってくれるのが
本当に嬉しかったし心強くて!
 
 
感謝です。
 
 
 
 
 
 
また何か機会があれば挑戦してみようかな!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばやしTwitter
ic_haruki
 
フォローしてね♡
 
___________________________________
 
 
ばやしから毎日メールが届いて
返信もできちゃう生メール♡
 
 
生ボイスも送ってるよ♡
 
 
___________________________________
 
 
7月11日に発売しました
【AKATSUKI】
 
↓MV♡
 
 
 
_____________________________________
 
【ワンマンライブ】
8月18日 渋谷WWWX
アイカレSUMMER LIVE!
 
_____________________________________
 
〜9大都市ツアー〜
 
9月24日 神奈川
9月29日 広島
9月30日 福岡
10月20日 千葉
11月4日 北海道
11月18日 仙台
11月24日 大阪
11月25日 名古屋
 
ツアーファイナル
12月9日 東京
【TOKYO DOME CITY HALL】