こんばんは〜

TeamCリーダーの
かわぢやでーー!!


今日は
かわおとちゃんしゃどりー

最後のハンドレッドやったよ、、、。

 

毎回おなじみの

アイカレメモで

かわおとちゃんの可愛いところを

暴露しましたぁーー♪

 

 

 

りーとは

同じチームやから

最後に優勝したかったんやけど、、

惜しくも負けちゃった、、。

 

 

 

ちょいワルエピソード、、。

 

 

 

りーは

ゆうなのモノはりーのモノっていうことで

なんでも勝手に借りちゃうって話し

してくれたよーー

 

そーやねん!!

けど

なんかそういうのん嬉しくって、、。

可愛くって

許しちゃう。。。

 

 

なんか全然最後って感じせんくて、、、

もっと経ったら実感するんかな??

まだわからへん、。。

 

 

2人の卒業liveは

8月28日にマウントレーニアホールで

あるのでみんな絶対来てね〜(ノ´▽`)ノ♪

 

 

笑顔で送り出しましょーー!!

 

 

 

〜お知らせ〜

 

 

フライドBALL企画 vol.27

「僕は小さなポストマン」に

出演させていただきます!!

今までにやったことない役なので

お時間ある方は遊びにきていただけると嬉しいです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

 

 

《日程》
2018年8/23(木)〜8/26(日)

8/23(木)19:00〜
8/24(金)19:00〜
8/25(土)13:00〜/17:00〜
8/26(日)13:00〜/17:00〜
※全6ステージ