こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎀


今日はOTODAMA SEA STUDIO 2018に
出演させて頂きました🎤


場所は三浦海岸!!!


お家から近いという方もいればかなり

遠いという方もいたと思うのですが、

平日にも関わらずありがとうございます🍀



今日のアイカレのセットリストは


🎤#常夏女子希望!!!

🎤AKATSUKI

🎤ラブライク

🎤YOZORA

🎤いちごパフェ

🎤せいしゅんしもべティック



でした!楽しんでもらえたかな??(OvO)




会場の目の前が海だったから嬉しくて

テンション上がったよ〜〜\( ˆoˆ )/



海を見ると嬉しくなるのって埼玉県民

あるあるですよね(埼玉には海がない)




今年はお友達と海やプールに行ける

機会があればいいなぁ🍙🍙🍙




まぁ、ほのは見かけ通り(?)カナヅチなので

全く泳げないんですが、、、笑



高校時代プールの授業では、周りの子が

運動神経いい人ばっかりでほのだけ先生と

マンツーマンで教えてもらってた、、、笑笑



多分、今泳げって言われたら蹴伸びで5mが

精一杯だと思います( ̄∇ ̄;)




さてさてそんな明日は「MAPLEZなりの

甲子園~DAY2~SOUND MUSEUM VISION」に出演させて頂きます🎤



出演 19:25〜19:50

物販 21:10~22:10(終演後)




夏は沢山ライブがあって嬉しいです👍

明日も楽しんでいきましょう👍




それでは今日のほのブロはこのへんにてっ

また明日おやほのなさい🎀💤💤











〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎀生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎀ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

→@ic_honotanで検索


🎀アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))