こんばんは☀︎


TeamCの田口空です。






今日は少し真面目な話になってしまいますし、長いですし、重いし、ネガティヴですが、それでも良いよという方は読んで頂けたらと思います。



まずは
『AKATSUKI』オリコンウィークリー6位ありがとうございました。
びっくりしました。クラスメイトさんが応援してくれたおかげです。本当にありがとうございます。








では。



私が『AKATSUKI』に対する自分の気持ちについて生メールとか以外の
ツイッターとかブログとかで書くのは初めてですかね。



「書かなくちゃ」

とは思っていたけれど
なかなか気持ちも指も動かず、何度も消したり下書きに溜まってたりとブログをあげられませんでした。



私の今考えている本当の気持ちを知られるのが怖いんですよね。なんか。



この話題はなんとなく避けていたけど
生誕祭も明日開催して頂くという事で
ちょうど今のタイミングで、今までの私の気持ちを皆さんに知ってもらえたらなと思い書きます。
自分の中でも切り替える為に。






7/11に発売したNEWシングル
『AKATSUKI』



私は選抜メンバーには選ばれませんでした。




このメンバーが発表された時
ショックとか悔しいとかを通り越して

なんだろう。この気持ち。
って感じのよくわからない気持ちになりました。伝わるかな。。




私は今までの人生で
その場で合格者発表します。
とかそういう系の発表で多分ほぼ選ばれたことが無いんですよね。



だから正直
「ああ またか」と。



いや、当たり前ですが
悔しいとかそういう気持ち 勿論無いわけないですよ。でも何というかモヤモヤみたいな感じ。







そして今回は
いつも近くに側にいてくれた仲間が選抜入り。


初めての選抜入りでプレッシャーとかもあるはずなのに
前で堂々とソロ歌ってたり踊る姿を見て、
私の悔しいとかそういう気持ちが逆に恥ずかしくなるというかそれくらい
かっこよくてキラキラ輝いていました。









だけど
なんかやっぱりどうしたらいいのかわからなくなる時あるんです。
分かってるのに、なんで?って思う時とかも。


まあその答えは私の
「実力不足」「努力不足」とかなんですけど。
きっと。


正直、素直に現実を受け止められないこんな自分が憎らしかった。




そして
私がこの選抜に入れなくて1番悔しかった事。
それは私の事を好きでいてくれるクラスメイトさんに恩返しができなかった事です。




私は
頼りないし、メンタル弱いし、人よりも全然何もできないし、すぐ泣くし、良いところもあるかないかよく分からないような私をいつも側で支えてくれるクラスメイトさんに恩返しをしたかった。



応援していてよかった。
って思って欲しかった。
自慢できる推しメンになりたかった。


だけど選抜入りという面では、できませんでした。
本当にごめんなさい。




選抜入り出来なくて恩返しもできていない私なのに
何故かまたクラスメイトさんが気が付いたら支えてくれてる。



なんでこんな私を支えてくれるの?
なんでこんな私を応援してくれるの?




本当に有難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。



クラスメイトさんが
本気でアドバイスをくれたり
応援してるよとか頑張ってとか声をかけてくれたり。




色々自分なりに考えました。そして私はこのシングルに対する気持ちが変わりました。


メンバーみんな凄い頑張ってて、選抜のメンバーは特にアイカレの顔になるしその為に努力もしてて、選抜じゃなくても超本気で目標に向けて全力でパフォーマンスしている先輩方を見て
、いつまでもこんな気持ちだと良くないんだって思いました。



これからも続いていくアイカレの為に私も頑張らなきゃ。って。




何をしたら良いか考えました。


別に後ろでもマイク持ってなくても
見てくれる人は必ずいる。



だから
大好きなお芝居を活かして

表現力は誰にも負けないようにしよう。
圧倒的オーラを後ろから出してやろう。
って思うようになって毎回命がけでパフォーマンスしようって。

まだ伝わってないし、遅いかもしれないけれど。





どこにいても輝きたいし見つけてもらいたい。




もっと沢山クラスメイトさんの近くで踊りたいな。




私は私なりに
真面目にコツコツと頑張り続けます。



言葉だけでなく、パフォーマンスとかで見せられるように頑張ります。



色んな思いをしたけれど
とても良い経験になったシングルでした。


こんな私だけど
見つけてくれて
応援してくれてありがとう。



これからもよろしくお願い致します。



長々とごめんなさい。


明日生誕祭むっちゃんと合同です!!!



楽しみましょう!!


長いブログ読んでくれてありがとう。


田口空