こんばんは!
アイドルカレッジのぱるなこと
佐藤春奈です!
 
 
 
今日はずーっと楽しみにしてた
「アイドル横丁夏祭り2018」に
出演させていただきました~💓
 
 
 
 


 
 
 
 
7月初の野外フェス!!!
これぞ夏本番!!!
 
 
 
初めて出演させていただいて
いろんな方から「暑いよーー!」って
話を聞いてて、覚悟してたけど笑
 
 
 
ほんとうに暑かった!!!
ステージは鉄板だった!!!!
 
 
 
 
でもそれ以上に
盛り上がりがアツくて!!!!
 
 
 
うぉーー夏がやってきたああ
ってめちゃくちゃテンション上がりました(^ω^)
 
 
 
特典会や釣り堀横丁も
たくさん会いに来てくれてありがとう💓
 
 
 
 


 
 
 
今日はこんなお見苦しい姿になってしまい
ちょっと悔しかったですが😭
 
 
 
片目だけでも
しっかり見てましたよ~😁
 
 
 
 
この夏、たくさんの方に
アイカレの良さを知ってもらって
 
12/9のTDCワンマンに
繋げていきたいな✨
 
 
 
 
いっぱい一緒に思いで作ろうね!!!
 
 
 
 
 
へばね!
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
9th シングル「AKATSUKI 」
リリース決定
 
「SUMMER LIVE 2018」
@渋谷WWW X
 
9大都市ツアー決定!
9/24横浜   9/29広島
9/30福岡   10/20千葉
11/4北海道 11/18仙台
11/24大阪   11/25名古屋
 
ファイナル
12/9東京ドームシティホール
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ!
 
 
読んでくれてありがとう(。・・。)