アイドルカレッジの

しーちゃんこと田所栞です♪

 

 

今日は栃木県にある

イオンモール佐野新都市さんにて

リリースイベントとして

ミニライブをやらせて頂いたよ(*´∇`*)

 

 

 

 

写真は帰りにメンバーと

食べに行ったラーメン屋さんにて

 

 

本当は栃木県出身の

かわおちゃんがおすすめしてた

佐野ラーメンに行きたかったんだけど

お店なかった(>_<)

 

 

初上陸の佐野市はお天気も良くて

外の空気感も好みで、

会場の雰囲気も温かくて、

良いものでした(*´ω`*)

 

 

1部も2部もたくさんの方々が

見に来てくれていて

いっぱいバイバイしたよ

 

 

アイドルカレッジが

昨日よりも広まってくれてたら

嬉しいな♪*

 

 

特典会の空いた時間で

アイカレやメンバーの紹介を

していたんだけどね、

突然話すタイミングがやってきたから

ライブとは違う汗かいたε-(´∀`; )

 

 

楽しかったから

次はちゃんとネタ考えてきて、

一言一言聞き取りやすいように

工夫も込めて、

また挑戦しようと思います☆

 

 

来週のリリースイベントは、

 

6/28(木)

19時~@AKIBAソフマップ1号店

 

7/1(日)

15時半~@TSUTAYA IKEBUKURO

AKビル店

※観覧フリー

 

 

ぜひにψ(`∇´)ψ

 

 

今日は来てくれた方々、

イオンモール佐野新都市の

スタッフさん方、

ありがとうございました◎

 

 

あんね!イオンモール佐野新都市の

LINEアカウントにて

アイドルカレッジのことを

タイムラインで流してくれたんだ!!★

 

 

また訪れられるように頑張ろう( ^ω^ )

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました**

 

 

 

イオンモール佐野新都市アカウント

友達追加したっ(*´ー`*)

 

 

田所栞

 

 

ツイッターフォローしにきてね↓

@ic_c_chan1201

フォロワー3000人達成したいっ!!