YOSAKOIソーラン祭り2018、

無事二日間終える事が

出来ました~(;ω;)!!

 

 

アイドルカレッジとして

青いヨサコイ衣装を着ていた

しーちゃんこと田所栞です☆*

 

 

 

 

も~~ね、

本当にたくさんの方が

観てくれていて凄く嬉しくて、

少しでもアイドルカレッジのことを

広められたかなと思います…!♪

 

 

ツイッターやyoutubeにも

沢山のアイカレがあがっていて

1日目終わった日の夜は

それらの動画を見て一人反省会をして、

本日の最終日に向かったよ(o^^o)

 

 

クラスメイトさんも

去年より多くの方が観に来てくれていて

凄く心強くて、感謝感謝です

 

 

アイドルカレッジを観に来てくれた方々、

声援や拍手をくれた方々、

写真や動画を撮ってくれた方々、

本当にありがとうござましたっ!!◎

 

 

初めての参加だった去年は

踊り子11人のみで出場したんだけど、

今回は口上と生歌担当の

かわおちゃん杏ちゃん、

そして急遽行く事になって

大きい旗を担当したしゃどりーを含め、

19人で帰ってきました★

 

 

衣装製作は去年に引き続き

ぱるなが担当してくれて、

途中の早替えが可能になったりと

短期間で衣装全般を

完成させてくれたんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

振り付けの先生も

去年もお世話になった先生プラス

新しいもう一人の先生も加わって

二人で一生懸命メンバーの事を見てくれて

厳しく指導して下さって、

鳴子の向きから腰の高さ、顔の向きなど

細かい所まで指摘してくれました!*

 

 

アイカレのスタッフさん方も

たくさん協力してくれて、

本当にたくさんの方々の力が合わさって

二日間乗り越える事が出来ました!!!

 

 

今回は入賞する事が叶わなくて

残念で悔しい思いをしたけど、

次こそは入賞して

皆んなで嬉し涙流したいと思います

 

 

たくさんたくさん、

ありがとうござました!!☆

 

 

素敵な思い出になり、

より一層絆が深まったと思います(*´`*)

 

 

この調子でエンジンどんどんかけて

イベント多き夏を全力で

走り切るぞ(`・∀・´)!!!!!

 

 

以上っ!

 

 

最後まで読んだくれて

ありがとうござました( *`ω´)

 

 

 

 

田所栞

 

 

ツイッターフォロー待ってるね!

@ic_c_chan1201

 

 

7/11NEWシングル

「AKATSUKI」リリース

リリースイベント会いにきてね♪

(インストアイベントは

基本観覧フリーo(^-^)o)