YOSAKOIソーラン祭り2018

1日目でしたーっ☆

 

 

アイドルカレッジの

しーちゃんこと田所栞です◎

 

 

やっとぱるなが作ってくれた衣装を

公開できて嬉しいよー(>_<)♪

 

 

じゃじゃんっ

 

 

 

 

今回は途中でバサッと脱ぐ

仕掛けになってるよ

 

 

衣装の色は去年と一緒なんだけど、

袖がノースリーブになってたり

帯も柄が変わってたり

ズボンの色も白から黒になってたり、

髪飾りや腕飾りも変わってて

本当ぱるな先生万歳だよヽ(;▽;)

 

 

振り付け師の方は去年と同じ方と、

プラスもう一人の方が加わって

二人で練習を見てくれて、

去年は先生来られなかったんだけど

今年は二人の先生も来れる事になって

凄く心強いんだー(T ^ T)

 

 

 

 

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

栞自身今回とても良いポジションを

頂けていて嬉しみと気合いが

溢れてるんだっo(`ω´ )o!!

 

 

扇子のシーンではセンターを

任せてもらえていたり、

他も前の方の良い位置ばかりで

心から嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

明日は二日目にして最終日…。

 

 

残り3回しか踊れないけど、

もし準決勝や決勝に上がれていたら

踊れる回数が少し増えるんだ

 

 

まだまだ皆んなとよさこい踊りたいし、

勝ち上がりたいから

明日の演舞回数が増えることを

願ってます_|\○_

 

 

そして今日よさこい後に出演した

桃色革命ワンマンライブ in 札幌

『児玉せりか生誕記念6月祭』

&アイドルカレッジSpecialイベントも

足を運んでくれた方々、

ありがとうござましたo(^▽^)o

 

 

特典会で話せて嬉しかったよ

 

 

明日のよさこい最終日、

新たに踊り調整して挑むので

たくさん写真撮ってね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう**

 

 

田所栞

 

 

ツイッターフォローしにきてね♪

@ic_c_chan1201