こんばんは!

アイドルカレッジのぱるなこと佐藤春奈です!

 

 

 

 

今日はソフマップさんにて

AKATSUKIリリースイベント!

 

 

 

そして梅雨を吹き飛ばそう公演ということで

 

 

 

 

 

夏らしい私服でライブでした~💓

 

 

 

 

AKATSUKIのMVもいち早く公開!

みんなで鑑賞会したよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜でダンスしたり

日の入りを狙って撮影したり

ずぶ濡れでリップシーンやったり

 

 

とても大変な撮影だったけど

支えてくださった

たくさんのスタッフさんのおかげで

とっても素敵なMVになりました😭感動

 

 

https://t.co/apAqwHsO0F

 

 

 

自分の中に秘めた

口には出してはいけないような思いも

この曲にすべて乗せて歌っています。

 

 

 

たくさんの方の心に

届きますように…

 

 

 

 

いっぱい見て

たくさん聴いて

そしてリリイベにも来てくださいねっ💓💓

 

 

 

 

今日もありがとうございました😊

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アイドルカレッジ1st写真集「#アイカレ」発売中

 

 

 

7月11日

9th シングル「AKATSUKI 」

リリース決定

 

8月18日

「SUMMER LIVE 2018」

@渋谷WWW X

 

9大都市ツアー決定!

9/24横浜   9/29広島

9/30福岡   10/20千葉

11/4北海道 11/18仙台

11/24大阪   11/25名古屋

 

ファイナル

12/9東京ドームシティホール

 

 

生メール・ボイス

→「佐藤春奈生メール」で検索!

ぱるなから直接

メールやボイスが届くよ!

 

 

読んでくれてありがとう(。・・。)