こんばんほのU・x・U

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花ですリボン


今日はイベント2本立て!!
リリイベからの公開授業でしたカラオケ学校


リリイベはレーベルメイトである
イケてるハーツさんと合同だったよ\( ・o・ )/


ハーツさんはほのも大好きなアイドルさん!!


前回wonderfulのリリイベも合同でやったの
ですが今回も一緒に出来て嬉しいです\( ・o・ )/


今日のリリイベでは虹フェスでツアー大阪
以来のセンターをやらせて頂いたりして
緊張した、、、(><)あせるあせる


虹フェスといえばやっぱりちぃさんっていう
イメージが強いと思うのですが、いつかほのも
アイカレの楽曲で○○といえばほのたん!!
っていう曲ができたらいいなぁ……(´ω`)


そのときはほのたんコール沢山
やってもらいたいですヽ(;▽;)ノ願望



そしてそのあとはハンドレッドスクエア倶楽部にてお笑い授業でした学校


今日は「おそらの100のこと」
という企画をやったよ\( ・o・ )/


質問に対してらーそーが何て答えるかを
当てるっていう内容だったんだけどね、
らーそーの回答1つ1つがぶっ飛び過ぎてて
もう爆笑でしたヽ(;▽;)ノ


でもそんならーそーだけど根はすごく真面目で
しっかりしてて、そういうところも好きっ!!


あとよく食べ物を恵んでくれる
ところも大好き( ̄∀ ̄)笑



リリイベも公開授業も会いに来てくれたり
応援電波ありがとうございました!!


次のライブは(木)のソフマップカラオケ

それまで明日からよさこい集中期間!
頑張るぞー!!



それでは今日のほのブロはこの辺にてリボン
今日も読んでくれてありがとうリボン


おやほのなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ