みなさんおはようこんにちはこんばんは!!
 
 
静岡県出身
高校1年生15歳
 
あーやんこと平田亜耶加ですラブラブ
 
 
 
今日はイケてるハーツさんとの合同イベントからのお笑いの公開授業でした!!
 
来てくださった方ありがとうございました!!
とっても楽しい1日になりました
 
 
イケてるハーツさんの虹香さんとお写真を撮っていただきました…!!
 
 
あのね…あんまり自分から話しかけれなくってソワソワしてたらいちごさんが虹香さんに「ちょっと写真撮ってあげて」と言ってくれて…!!
写真を撮っていただくことに成功しました…!!
 
次回ご一緒させていただいた時は自分から話しかけれるよう頑張ります…!!!
 
 
 
 
お笑いの公開授業では毎回「アイカレメモ」と言ってライブのMCやSNSで言うほどでもないことを言う時間があるんです!
 
今日、栞さんが私のことを話してくださいました!
 
ホノルル行きの飛行機の中でドリンクを配ってたんですよ!
配ってる人が外国の方で英語を喋ってたんですね。
私、人生初海外で調子乗ってたんですよ!笑
 
だからめっちゃ発音良くお茶を「グリンティー」と言ってお茶を頼んだんです!!
 
そしたら…
 
オレンジジュースをもらったという
 
恥ずかしいですね…。笑
 
英語の勉強します…
 
 
 
 
 
 
 
 
私ふと思ったんです!!!
 
自分のTwitterつまらないなって…
 
どうやったら面白くなれますかね
 
 
 
 
 
 
。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.
 
もっとたくさんお話しよう
 
生メール
http://namamail.com/master/1325/?r=2753
 
fanicon
https://t.co/aW0k9msxY4
 
 
 
 
YouTubeでアイドルカレッジの64曲全部公開されています!!
 
https://m.youtube.com/user/IDOLCOLLEGE
 
 
オススメの曲
 
https://m.youtube.com/watch?v=sVh-tWf8i2Y
 
 
 
 
2018年7月11日9thシングル
「AKATSUKI」リリース決定!!
 
 
2018年8月18日
「SUMMER・LIVE・2018」
@・渋谷WWW・X
 
 
2018年・9大都市ツアー決定!!
 
9/24・横浜
9/29・広島
9/30・福岡
10/20・千葉
11/4・北海道
11/18・仙台
11/24・大阪
11/25名古屋
 
12/9 東京ドームシティホール
 
 
 
 
Twitterやってます桜
 
@ic_ayaka で検索お願いします!
 
 
。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい
 
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジ
平田 亜耶加