こんばんほのU・x・U

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花ですリボン

今日はアフタースクールのレッスンでした
(↑の写メはこの前のレッスンで撮ったやつ)


アフタースクールというのは毎月第1金曜日に
名古屋MIDさんにて行われてるアイカレの
定期公演のことですカラオケ


毎回テーマがあるんだけど、
今回のテーマはずばりハワイキラキラキラキラ


衣装はみんなでハワイアンな
格好を着ちゃうよ\(^ω^)/


今回も内容盛り沢山なので今から
すごく楽しみ……\(^ω^)/


今週の金曜日はみんな名古屋MIDさんで
お待ちしてます!!!!!!!!!



ちなみにハワイといえば先週ホノルル駅伝で
ハワイに行ってたんだけど、街を歩いてると
ホノルルクッキーっていうクッキーのお店が
沢山あってね、それがすごく美味しかったのキラキラ


店内に試食も沢山あったんだけど美味しくて
ついつい沢山食べちゃった( ̄▽ ̄)笑




さてさてそんな明日もレッスン!
明日も頑張るぞ~~~!!


それでは今日はちょっと短いけどこの辺で
また明日おやほのなさいリボンリボン








~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ