こんばんほのU・x・U

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花ですリボン

約5日間のホノルル遠征を終えて、
先程ほのは無事日本に帰国しましたグッド!


ハワイが暑かったから日本に着いたとき
すごい寒く感じたよ(><)


日本に着いた途端すごく家に帰りたくなって
きて、今日は夜は家でのんびり過ごしました*


やっぱり日本が1番落ち着くなぁ(><)!!



お家で夜ご飯を食べた後、今は水曜日の
ダウンタウンを見ておりますテレビ


水曜日のダウンタウン、最近本当に
ハマってて毎週楽しみにしてるの!!!


今1番ハマってる番組かもしれないヽ(;▽;)ノ


今日は「尾行してる人 尾行されてても気付かない説」が面白くてずっと爆笑してました。笑



今日はこのあと家でゆっくり寝て疲れを取って明日はソフマップでリリースイベントCD


ゆいさん、杏樹さん、あゆちゃ3人の生誕祭
でもあるので是非お待ちしてます!!!



それでは今日のほのブロはこの辺にて
また明日おやほのなさいリボンぐぅぐぅぐぅぐぅ



~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ