こんばんほのU・x・U

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花ですリボン


今日は朝によさこい練習があってそのあとは
「CLUB CITTA' 30th Anniversary CITTA IDOL FORCE」に出演させて頂いてからの
ハンドレッドにて公開授業でしたカラオケ学校


なので今日は全部で3現場回し!
3現場って売れっ子感ありません?笑



ライブではクラブチッタの大きなステージで
踊れて嬉しかったなぁ(⌒▽⌒)

アイカレ単独でもここでやってみたい!!!


そのあとのハンドレッドでは
ディベート対決をしたよグッド!



今日も相変わらずいっちーが面白くて
沢山笑いました、、、( ̄∀ ̄)


激辛からあげ絶対辛かったと思うけど
頑張って食べたのすごいね(><)あせる


ちなみにほのは辛いのが本当にダメで
カレーも20歳のくせして未だに
甘口しか食べれないよヽ(;▽;)ノ



辛い食べ物だったら唯一カラムーチョ
っていうお菓子なら食べられます。笑笑


カラムーチョといえば、ほのは一時期
すっぱムーチョにすごくハマってたの(`_´)ゞ


すっぱムーチョっていうのはその名の通り
カラムーチョの酸っぱいバージョンなんだけど
ほのはカラムーチョよりすっぱムーチョ派!!


すっぱムーチョの中でも特に梅が好きなので
今度みんなも見つけたら食べてみてね\( ・o・ )/



特典会では今日もほのとお話してくれて
ありがとうございましたクローバークローバー



明日もレッスンからのハンドレッドがあるので
頑張るぞグー是非是非会いにきて下さいグー


それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日おやほのなさいリボン






~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ