汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
 
しゃどりーこと影澤里南ですっ!!!
 
 
昨日は
ソフマップでの定期公演
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
昨日発表しました。
次のシングルを最後に
アイドルカレッジを卒業します。
突然の発表となってしまい、すみません。
卒業後は、芸能活動はしません。
 
 
2015年10月3日に
ニコニコ本社さんで新メンバーとして発表されました。
最初は
派生ユニットUP's COLLEGEで活動してました。
 
アプカレの時は全くダンスが出来なくて
覚え方すらわからなかったです。
出来なすぎて、ステージから降ろされた時もあります。
 
すごい悔しくて
何度も何度も練習しました。
先輩の踊り方もたくさん研究しました。
 
振りを間違えるのが怖くて
殻に閉じこもって踊ってました。
けど、選抜入りしたぐらいから
殻を破って踊ることが出来ました。
 
先輩と一緒に踊ったときに
自分の存在が消えちゃう気がして
全力で自分をアピールしなきゃって思ったんです。
 
アプカレが解散するときは本当に辛かったです。
でも、アプカレがあったから知れたこと、学べたことがあります。
 
 
アイドルカレッジになって
「パンタスティック 」では汐ちゃんとダブルセンターをやらせて頂きました。
リリイベ期間中はオリコンTOP10入り出来なかったら自分のせいなんじゃないか…ってたくさん泣いてたくさん悩みました。
 
けど、スタッフさん、メンバー、そしてクラスメイトさんも優しい言葉をかけてくださって本当に助けられました。
 
 
アプカレの時から
「センターになりたい!」っていう気持ちはすごく強かったです。
シングルではないけど「フジヤマサンライズ」でセンターをやらせて頂いた時は不安な気持ちもあったけど、それよりも
センターになれたことが嬉しかったです。
 
夢は強く願えば、強く想ば
叶うって教えてくれました。
 
 
大学に入って新しくやりたい事、新しく挑戦したい事があります。
それは手の出したことのない領域で正直不安しかありません。
 
でも、アイカレで夢は叶うって教えてくれたから
新しい1歩を踏み出そうと思いました。
 
 
 
 
そして、
まいまいと川音ちゃんも一緒に卒業発表しました。
 
まいまいはシングルには参加せず6月22日に初台DOORSにて卒業ライブがあります。
私と川音ちゃんは、シングルに参加して7月いっぱいの活動となります。そして、8月28日に渋谷マウントレーニアホールにて卒業ライブがあります。
 
 
川音ちゃんはソロ活動を専念する為、
まいまいは大学受験に専念する為。
前向きな卒業です。
 
最後まで応援よろしくお願いします。