アイドルカレッジ TeamCの
しーちゃんこと田所栞です☆
 
 
本日は新宿ReNYでの
対バンライブでした♪
 
来てくれた方々、
チェキや握手もありがとう(o^^o)
 
 
 
 
今朝ツイッターのトレンドみたら
#あなたを表す漢字12文字っていうのが
あったから自分なりに書いてみたよ
 
 
馬 農 踊 笑 変 楽
小 古 和 四 悶 命
 
 
本当は最初、
「人とズレてる栞だよ」
って書いてたんだけど
よく見たら漢字って書いてあったから
一旦消して描き直したの(^^;;笑っ
 
 
説明していくとね…
 
 
馬→馬好き(乗るのも観るのも食べるのも)
 
農→農業高校出身だから
農作業とか家畜のお世話とか
全般出来るよっ!
 
踊→踊る事も大好きです♪
(3~15歳バレエ、中2~ダンス)
 
笑→笑う事も大好き!!
よく腹筋辛くなるくらい爆笑してるww
 
変→なんか少し変なとこあるみたいで
人とよくズレてしまう( ´ ▽ ` )
 
楽→楽しい事大好き!!!
身体動かすのも人と話すのも
鬼ごっこも…!!笑
楽しいって幸せ(*^^*)
 
小→身長が小さいです!笑
(150あるかないかくらいd)
 
古→使う単語が古いみたい☆*
代表例は口紅、頬紅
 
和→栞という名の由来は
「和装が似合うように」♪
 
四→大学四年生デス!!!
学生ラスト頑張ります!!ゞ
 
悶→基本悶々としてますε-(´∀`; )
生メールにドドドっと送ってるd
 
命→農業高校で実習を経て得た
命の大切さは人一倍理解してます◎
生きるって苦しい事だけど、
良い事もあるから
そう感じるんだと思う**
 
 
どうでしょう。。。
 
一つ一つさらっと説明したんだけど
少しは知ってもらえたかな?
 
 
もし興味を持ってもらえたら
来月からでもいいので
生メール取ってみたり、
ツイッターフォローしてなかったら
フォローしてみたり
してくれると嬉しいです
 
 
そして告知ーーーっ!!
 
 
明日のアイカレは
TeamC対バンが二つあり(≧∇≦)
 
『IDOL Pop'n Party』
@J-SQUARE SHINAGAWA
開場12:20/開演12:40
出演14:25~14:45
物販14:45~15:45(B)
 
 
『アイドル放課後プロジェクト』
@渋谷CAMELOT
開場14:30/開演15:00
出演18:00~18:20
物販18:30~19:20
 
 
2部は空も出られるかも
しれないんだけど、
田所、岡崎、若林、平田の
4人でお休みメンバーの分
も頑張るので会いに来てね
 
 
 
そして今日お誕生日のほのたんっ
 
栞はほにょたんって呼んだりするよ♪
 
ステキな20歳の年になりますように☆*
 
 
最後まで読んでくれてありがとう☆★
 
 
田所栞
 
 
ツイッター
@ic_c_chan1201