こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花ですリボン
 
今日はRadio Stand-up!アイドルでした桜
 
 
視聴して下さった皆さん、直接見に来てくれた
皆さんどうもありがとうございました∩^ω^∩
 
 
4月から新パーソナリティーとなって
今日がその2回目チョキチョキ
 
 
mcとしてまだまだな部分も沢山あるけど今日も楽しくてあっという間の時間でした(´ω`)
 
 
くるみさんはいつも優しくてお姉さん
みたい……!こんなお姉さんが欲しい……!!
 
 
これからもっと仲良くなっていけたらいいなクローバー
 
 
今回ゲストとして来て下さったZweiさんの
Ayumuさんはサングラスが似合うかっこいい
大人な感じの方でした(^ν^)口紅
 
 
ほのはサングラスが似合わなくてですね、以前常夏女子希望のPV撮影でサングラスをかけたらあまりにも似合わな過ぎてすごく笑われので
 
(それなのに、よりによって唯一のソロシーンで何故かサングラスをつけてるところが使われてしまったという切ない思い出……)
 
 
サングラスが似合う人はすごくかっこいいと
思うし憧れるのです(^ω^)
 
 
「LAST GAME」はアニメ「シュタインズ・
ゲート ゼロ」のED曲にもなっていて、ほのも今日CDを頂いたんですが歌詞がほとんど
英語になっててすごくカッコよかった…CDキラキラ
 
 
Ayumuさんもすごく素敵な方で、また
ラジオに来て頂けたらいいなぁ……( ^ω^ )
 
 
そして!本日から新コーナーである
「ほのたん音頭で世界を元気にしよう」
もスタートしましたリボンリボンリボン
 
 
 
まさかのほのたん音頭がコーナー化雷雷雷
 
 
ゲストさんやリスナーさんからのお悩みをほのがほのたん音頭を踊りながら解決しちゃおうという内容のコーナーになっております。笑笑
 
 
タイトル通りほのたん音頭で世界を元気に
しちゃうので楽しみにしててね!!!
 
 
ほのたん音頭で解決してもらいたいお悩みが
あったらメールにてどんどん募集してます手紙
 
 
 
今日はmcとなって2回目でしたが、これから
どんどん成長していけるよう頑張るので来週も
是非是非よろしくお願いします!!!
 
 
 
さてさてそんな明日はレッスン頑張るぞ~グー
 
 
それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~
 
 
桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))
 
[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ
 
 
桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)
 
[>>]@ic_honotanで検索サーチ
 
 
桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))
 
[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ