アイドルカレッジTeamCの
しーちゃんこと田所栞です♪
 
 
大学四年生になったよ(^ω^)
 
 
単位数大丈夫なはずなのに
新年度直前に進級出来るのか…?!
っていう不安に襲われたんだけど、
無事進級出来ました☆
 
 
卒論やら色んなものに
追われる一年だけど、
楽しみながら一生懸命
過ごして行きたいと思います*
 
 
昨日は定期公演だったんだけど、
今回はかわおちゃん生誕祭だったよ
 
 
 
 
大好きなかわおちゃん(*´-`)
 
 
いつからかかわおちゃんが
近づいてきてくれるようになって、
それからどんどん仲良くなれてる
気がする◎
 
 
かわおちゃんといると
そのままの自分でいられるんだ
 
 
歌が上手くて、甘え上手で、
ソロとしても凄く頑張っていて、
ウエストがプリキュアで、
美白で、可愛くて、
優しさと毒を兼ね備えている
かわおちゃん
 
 
昨日はTeamIのMisty Blueが踊れて
本当に嬉しかったんだ(〃ω〃)
 
 
ダンスの先生にも
良かったよって言ってもらえたし、
クラスメイトさんからも
お褒めの言葉をもらえて、
栞も幸せな日になった
 
 
声かけてくれた
かわおちゃんのおかげです**
 
 
踊らせてくれてありがとう♪
 
 
本当の誕生日は4/15だけど、
少し早めにお誕生日おめでとう☆★
 
 
(かわおちゃんが頂いてた
ラーメンと餃子のケーキ
食べてみたい(´-`).。oO笑)
 
 
来週4/19の定期公演は
ほのたん、ぱるなの生誕祭だよっ!!
 
 
はるなの手作り衣装が
見られるみたい…(°▽°*)
 
 
秋葉原にあるソフマップ1号店8Fにて
19時スタートなので、
都合の良い方お祝い来てね
 
 
 
 
田所栞
 
 
ツイッター
@ic_c_chan1201
フォロワー3000人目指してます!!
フォローしにきてね(`・ω・´)
 
 
生メール生ボイス
あなたの受信ボックスに
栞からのメールが直接届くよっ!
1日3通メール送ってるので
受信して、もっと知ってもらえると
嬉しいです☆*