こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜

今日はソフマップにて川音ちゃんの
生誕祭でしたカラオケカラオケカラオケ


今日も平日ではありましたが会いに来てくれたり応援電波どうもありがとうございますクローバークローバー


ライブが始まる前の影ナレを川音ちゃんと
一緒にやらせてもらったんだけど色々と
事故を起こしてしまった気がする、、笑笑



ライブではTeamIのミスティブルーを汐花さんとしーちゃんも一緒に踊ったり、ビーマイは
らーそーでビーファンをあーやんがセンターで
歌ったりと見所盛り沢山でした目



川音ちゃんソロ曲のありがとうも改めて
素敵な曲だなぁってリハーサルで聴いてて
感動しちゃったヽ(;▽;)ノ



川音ちゃんとは2014年7月30日に同期として
一緒にアイドルカレッジに加入して、最初の
頃は同期なのに全然喋ったことなくて(O_O)


いつからだろう…気づいたら仲良くなってて
いつの間にかほのにとって川音ちゃんがすごく
大好きな存在になってました(´ω`)


いつも隣にいることが多いし隣にいると
不思議と安心するの!!!



今日ね、特典会のときに川音ちゃんがコソッと
「今日緊張したときほのたんに助けられた」
って言ってくれたの。


ほの何にもしてないよって思ったんだけど
それって川音ちゃんにとってもほのが隣にいると安心する存在になれてるっていうことなの
かなって思って嬉しかったよ(・ω・`)



ほのもね、緊張したときとか川音ちゃんが
いるだけで緊張が和らぐんだ(>_<)!!!


川音ちゃんが同期で心から良かったって思うし
同期として一緒に加入できて本当に良かった!


これからもずっとよろしくね!!ほのに
とって大好きで大切なお姉ちゃんです!!!



誕生日当日である4/15はかわおまつりが
あるのでこちらも是非よろしくです!


それでは今日のほのブロはこのへんでっ
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ





~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ