こんばんは
 
 
アイドルカレッジ
TeamD
透明少女
高校年生
2000/4/5生まれ  
 
18歳になりました!!
 
 
まいまいこと戸沢舞です
 
 
 
 
 
 
ツアー1発目
 
『アイカレボリューション革命的な春の東名阪ツアー2018in名古屋』が無事終わりましたー!!!
 
 
 
クラスメイトの皆さん!
 
名古屋に会いに来てくれてありがとう
 
名古屋のみんなにも会えたし本当最高だったね!!
 
 
 
↓LIVEセットリスト↓
 
今回は、革命的なことたくさんしたんだ!
 
 
 
SE
ラブライク
STAGE
二人の未来
素晴らしきこの世界
いちごパフェ
フジヤマサンライズ
透明少女
MistyBleu
ビーマイゾンビ
アイドルカレッジと魔法のユートピア
Shout it
強くなりたい。
ONEFORALL
イチズレシピ
ハルモニア
BEFANYOUANDQUN
トゥルーエンドプレイヤー
あのコが髪を切らない理由。
YOZORA
Wonderfulstory
せいしゅんしもべティック
 
 
↓アンコール↓
 
 
常夏女子希望!!
がむしゃらFighter
MC
 
でした!
 
 
この大人数で、これだけのNONSTOPに今回はは挑戦してみたよ!
 
 
これも題名にもある通り、革命的なうちのひとつだと思います
 
 
 
 
今日は最後まで楽しめたかな??
 
 
 
すごいたのしかったね!!!
 
 
 
対バンライブもありがとう!
 
 
 
最初からとびきりの盛り上がりがあって、すごく楽しかった!!!!
 
たのしすぎて、時間がほんとに秒だった
 
 
ツアーとか、ワンマンとかのLIVEっていつも秒でおわるイメージがあるんだ
 
 
それくらい時間を忘れて、楽しんでるっていうことだよね!!!
 
 
 
最高だよ
 
 
 
今日はありがとう!!!!!
 
 
 
 
18歳になってから初めてのツアー1発目だ!
 
 
 
 
今日はありがとう。
ゆっくりやすんでね
 
 
明後日からまいは学校なんだ
 
 
 
 
きゃぁー
 
 
はやいよーーーー
 
 
 
春から高3なんだっ
 
がんばるね!
 
 
 
 
 
ではでは、いい夢見てね?
 
 
休んでねー!
 
 
 
おやすまい