こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜


本日からスタートした「アイドルカレッジ
ベスト オブ ミュージック2018」~神曲
カウントダウン!全64曲の頂点はどれだ!?~」
の初日が先ほど無事終了致しました_(:3 」∠)_


時間の都合上45位からの発表だったのですが、初日の順位はこんな感じになりました!!

第45位 パンタスティック
第44位 エビデイエビナイ
第43位 少女卒業
第42位 雨のち晴れ
第41位 恋なのです
第40位 ハピネス
第39位 素晴らしきこの世界
第38位 虹とトキメキのFes
第37位 ONE FOR ALL
第36位 流星群
第35位 シグナル
第34位 someday
第33位 フジヤマサンライズ
第32位 DESTINY
第31位 がむしゃらFighter


ほの達もみんなと同じタイミングで順位を
知ったからもうドキドキだったよ~(><)あせる


TeamDのsomedayも第34位にランクイン!
どうもありがとうございました!!


チームの楽曲はまだあるので
上位に入ってればいいなぁ…!!



自分が出演してない曲のときは後ろのひな壇に座って見てたのですが、盛り上がってるクラスメイトさんを見てたら何だかほのも過去のヲタク時代の自分が目覚めてしまい(笑)


わんふぉのときにぱるなと一緒に
メンバーコールしちゃいました( ̄∀ ̄)



さすがぱるな…!48ヲタク出身仲間だ…!笑笑


明日明後日とベストオブミュージックまだまだ
続くので今日来て下さった方も今日来れなかったよ~って方も是非是非お待ちしてますクローバークローバー


1枚のチケットで2人入場できちゃうので
お友達も誘ってくれたら嬉しいな(^。^)


学校の先輩やお仕事の上司の方を誘えば
株がアップするかもです!笑


それではまた明日ね\( ・o・ )/
おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいな!ほののことを
フォローすれば2018年は幸せな年になること間違いなしだよ(逆にフォローしないと…笑))

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ファンの方とのコミュニケーションアプリfaniconというものを最近始めました!ここでしか見れない投稿が見れたり(特に動画投稿気合い入れてます)ファンの方同士のグループチャットが出来たりします!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です笑))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ