こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜

昨日はほのブロ更新できなくて
ごめんなさい(><)あせるあせる

ほのはというと、昨日今日の2日間
名古屋遠征へ行ってきました!!!


昨日の定期公演アフタースクールカラオケそして
今日の大須Dt.BLDさんでの対バンライブカラオケ


どちらも会いに来てくれたり応援電波
どうもありがとうございました\( ・o・ )/


昨日のアフタースクールではテーマである
"バブリー"に合わせて格好もメイクも髪型も
全てバブリーになりきったよキラキラキラキラ


ほのにとっては人生初の…そして最初で
最後のボディコンだったと思います( ̄∀ ̄)笑


ほのには丈が短すぎて恥ずかしすぎた、、


バブル時代はきっとボディコンを普段着で
着てたってことだよね(°_°)すごいなぁ(°_°)


寸劇コーナーでは登美丘高校ダンス部さんの
バブリーダンスも披露させて頂きました!


1個1個の振り付けのスピードがすごく速くて
普段、人よりも3倍くらいスローモーションで
生きてるほのは練習では付いて行くのに必死
だったんですが、、笑笑


本番ではなんとか出来るように
なってましたかね…??( ̄∀ ̄)


途中mcでの汐花さんの語りはグッときたし
そのあとみんなで歌った「それが大事」も
間奏部分をクラスメイトさんが一緒に歌って
くれたりすごくグッときたよ(><)


最後の「ハピネス」ではクラスメイトさんから
サイリウムのサプライズがあって、みんなで
いっちーのお誕生日をお祝いキラキラキラキラ


いっちーがすごく嬉しそうで、そんな
いっちーを見れてほのかも幸せです(´・ω・`)


いっちーは見た目すんごく可愛いのに中身は
すごくしっかりしてて、ほのの方が年上なのに
よく「ほのたん静かに!」って怒られます笑笑


アフタースクールでは毎回色んな芸人さんに
なりきって全力でやりきる姿本当にすごいと
思うし尊敬してるんだ(><)!!!


ほのはいっちーのサンシャイン岡崎が
すごくお気に入り。笑笑



16歳の一年がいっちーにとって
素敵な年になりますように∩^ω^∩

いっちー大好き∩^ω^∩



そして昨日はそのまま名古屋のホテルに
泊まって、今日は対バンライブに出演カラオケカラオケ


1部2部合わせて合計80分間のライブ
すんごくすんごく楽しかったです(><)!!


ボリュームたっぷりのライブだったけど
終わったのがあっという間に感じて
それくらい楽しい時間だったよ(><)!!


ライブ中楽しくて笑顔が止まんなくて
客席のクラスメイトさんと目があったら
みんなも笑顔で見てくれてて、、、


本当に幸せだなぁって感じますおにぎり
あぁ幸せだなぁって思うのおにぎり


2部のラストに歌った#常夏女子希望の
イントロ部分で汐花さんが「きっと忘れられないさ思い出になるよ」って言ってたけど今回
名古屋でライブした2日間はほのにとって忘れられない思い出になったと思う(><)!!


クラスメイトさんにとっても忘れられない
思い出になればいいなぁ(⌒▽⌒)


ライブのみでなく特典会も!
2日間ほんとにありがとうございました!


次は3/18にも名古屋遠征させて頂くので
会えるの楽しみにしてますチョキチョキ



そうそう!!今回の名古屋遠征では2代目アプカレからはれいれいが初参加だったの!!!


初めてのアフタースクールだったし新メンバー
1人だったし色々不安もあったと思うんだ(><)


初めてステージで踊った曲も沢山あったりで
絶対大変だったと思うけどすごいなぁって
思ったよ(><)


ほのは加入した頃ほんとダメダメだったからあせる
(今もだけど)


そんなれいれいの姿を見て
尊敬しました(´・ω・`)


れいれい2日間本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ



それでは今日はいつもよりブログ長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう桜


また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいな!ほののことを
フォローすれば2018年は幸せな年になること間違いなしだよ(逆にフォローしないと…笑))

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ファンの方とのコミュニケーションアプリfaniconというものを最近始めました!ここでしか見れない投稿が見れたり(特に動画投稿気合い入れてます)ファンの方同士のグループチャットが出来たりします!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です笑))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ