こんバルシェ!

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です桜


今日はアイカレッスンでした_(:3 」∠)_


3/2に名古屋MIDさんにて行われる定期公演
アフタースクールの練習をしてきたよグー


前回のアフタースクールにてバブリーダンスを
次回はリベンジする!とクラスメイトさんの前で宣言したので、今日はそのバブリーダンスを
ダンスの先生に細かく教わりながらみんなで
必要に練習したんだけど、、、



いやぁとにかくハード!!!!
ハード過ぎる!!!!


1回踊るごとの消費カロリー
一体どれくらいなんだろ…(O_O)


このダンスをあんな完璧にかっこよく踊ってる
登美丘高校ダンス部の皆さんは本当にすごいな
って心の底から感心しました…(O_O)


あと1回レッスンあるのでちゃんとかっこよく
踊れるように頑張るぞ~(><)!!!



そんな今はハードなレッスンを終えて
お腹激減り中なので今すぐにでも何か
食べたい気分です(´-`).。oO



このあと家帰ればご飯あるけど帰り道の
途中で誘惑に負けてしまいそうだ、、、



ちなみに今ほのが1番食べたいのは
ズバリラーメン!!!


ラーメンがっつりいきたい!!!!!!笑笑



日高屋の大盛り無料券確かまだお財布に
残ってた気がするから日高屋行きたいです…




みんなは夜ご飯何食べたー??



それでは今日のほのブロはこの辺で!
また明日おやすめなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ








~ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ~


桜生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスは「こんのラジオ」っていうコーナーをやったり歌ったりしてるよ(音痴率高め))

[>>]生メール今野穂乃花で検索サーチ


桜ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいな!ほののことを
フォローすれば2018年は幸せな年になること間違いなしだよ(逆にフォローしないと…笑))

[>>]@ic_honotanで検索サーチ


桜アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ファンの方とのコミュニケーションアプリfaniconというものを最近始めました!ここでしか見れない投稿が見れたり(特に動画投稿気合い入れてます)ファンの方同士のグループチャットが出来たりします!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です笑))

[>>]https://t.co/NmbZ2FszIl?amp=1サーチ