おはCーーー!!!☆
 
 
アイドルカレッジ TeamCの
しーちゃんこと田所栞です♪
 
 
珍しく朝更新(●´ω`●)
 
 
 
 
(↑写真は1年経たないくらい前のやつ)
 
 
この間の久しぶりに馬に乗る機会が
あったんだねどね、
その時の筋肉痛が
今すごくつらいんだ( ;  ; )!!!
 
 
10分くらいでぶわ~~っと
並歩(なみあし):テクテク歩いてるやつ
速歩(はやあし):小走り
駈歩(かけあし):パッカラパッカラ走るやつ
やっただけなのにこんなに痛いのか
ってくらいに…(/ _ ; )
 
 
すごくつらいんだけど、
久しぶりなこの痛みが
嬉しかったりもする(*´`*)
 
 
馬術部時代は週5の勢いで
基本30分~1時間ほど1日2回くらい
馬乗ってたから本当に毎日筋肉痛で
しんどかったんだ( ;´Д`)ノ
 
 
もうね、歩けないの!!
 
 
馬降りた瞬間から
脚がっくがくだし、
帰り道の電車で座れても
膝が閉じられない_(┐「ε:)_
 
 
一日中動きっぱなしだから
家に帰ったらバタンキューで、
同級生の部員は入部して1~2ヶ月くらいで
10キロ以上痩せたって言ってたよ!笑
 
 
栞も4~5キロくらい落ちた
 
 
夏はすっごく焼けるから
アイカレ入った当初は
今よりガン黒ちゃんだったんだ、笑
 
 
栞の特徴…というか記録(?)はね、
何があっても馬から落ちないことd
 
 
今とは比べ物にならないくらい
結構な頻度で乗ってたから
危なかった事もあったし、
障害飛越も少しかじったけど、
まだ一回も落馬した事ないの*
 
 
だから落馬する動画とか見て
落ちた時のイメトレしてるんだ(´-`).。oO
 
 
足踏まれても馬が怖いと思う事があっても
馬が大好きは変わらないから、
よくアイドルさんがやってる
競馬系のお仕事に挑戦してみたいと
思ってるよ
 
 
と、このように馬の話いくらでも
できるから気になったら
チェキサインで長めに話せる
公開授業やファン感のときにでも
今度聴きにきてね(o^^o)
 
 
金曜日頑張ろ~~う
 
 
 
 
※とうとうインカメに
ヒビ入っちゃったんだけど、
修理するお金ないから
外カメで写真撮る技術極めてみる。。。
 
 
田所栞
 
 
ツイッターフォロワー24時間募集中♪
@ic_c_chan1201
 
 
生メール毎日3通送信してるよっ!
生ボイスっていう、
声が届くものもあります(*^o^*)
 
 
そしてfaniconという、
グループチャットや
タイムライン的なものもあるコンテンツも
毎日更新中です☆
 
 
SNS以外にも色々とやってるので、
もっと知りたいなと思ってくれた方は
登録してみてね
 
 
~最後まで読んでくれてありがとう~